皆さん、こんにちは☺

 

だいぶ温かい週末になりましたね!

いよいよ春本番!

 

黄色のブラウスを新調しました🌸

 

 

 

 

さて、

私事ですが、

やっと、会社員時代の給与を超えることができました✨

 

 

有難いことです💓

 

 

もちろん、全然稼げないときもありました💦

すり減るだけでお金を頂けなかったこともあります💦

 

 

 

色々経験しての今です💦

 

 

 

お友達のオンライン秘書さんたちは、

7桁稼ぐ人もいます。

 

 

羨ましいです☺

 

 

 

でも、体力があんまりない私には

少しずつやっていくのが合っているのかなと思います☺

 

 

 

皆さんは、どのくらい稼ぎたいですか??

 

 

自分で稼ぐって楽しいですよ✨

 

 

メルマガ始めました!