お陰様で現在は、口コミでお仕事を頂けていますが、

体調を崩して一旦オンライン秘書から離れてからは、焦っていました💦

 

 

いつからオンライン秘書を再開しよう・・・

 

素敵なお客様に出会えるのか心配・・・

 

一度辞めてしまったので誰からも信頼してもらえなかったらどうしよう・・

 

 

そんな不安がグルグル💦💦

 

 

 

私が悩んでいる間も、周りの起業家さんたちはどんどん稼いでいて、月商7桁、8桁と言っている人も。

 

 

 

その反面、

自分は無収入。

 

 

 

夫から生活費は貰っていますが、

私は自分の力で稼いでみたい!!という気持ちがあったので

稼げていない自分が凄く嫌でした💦

 

 

 

「なんで私は稼げないんだ~~~~」

 

 

 

「●●さんのビジネスは上手くいっているのに・・・」

 

 

今思うと、焦りすぎですよね・・・w

 

 

 

 

で、何をしたかと言いますと、

 

起業家たちが集まるランチ会パーティーに参加しました!

 

出会いを増やしました!

 

 

毎月1回~2回は参加したので、

結構投資しましたw

高いパーティーでは3万円以上したものもありました💦

 

 

 

お会いした起業家さんたちに、

オンライン秘書をどんな気持ちどのようにやっているのかを話したんです。

 

 

すると、

お願いしたい!!

 

という方が現れました!

 

お一人決まると、あとは口コミで広がっていきます♪

 

もちろん、ご縁が無かったパーティーもあります。

お願いしたいと言いつつ、その後、ご連絡が無くなってしまった起業家さんもいましたが、

ご縁ですので、それは仕方のないこと。

 

 

集客に困ったときは、お試しください♪