オンライン秘書をスタートしてすぐ、

有難いことに、いきなり素敵なクライアント様に恵まれました。

 

新規事業の起ち上げのためにオンライン秘書が必要とのことで、

私が加わり、

 

・公式LINE配信

・インスタ代行

・資料作成

・ランチ会企画

・プロモーションサポート

・オンラインイベント企画

・デモレーター

 

 

などなど、

新規講座開講に向けてクライアント様と爆走しました。

 

 

夫の夕飯さえも作らずに、お弁当を買ってきたり、

どこにいても仕事が出来るようPCを持ち歩いたり・・・w

 

 

 

オンライン秘書を使命のように感じていましたし、

クライアント様に応えることが喜びだし、任務を必要以上に全うしようとしていました。

 

 

マーケティングの本を読み漁り、次のプロモーションに向けて策を考えて提案したり、

寝ても覚めてもクライアントさんのことばかり考える日々。

 

 

自分の生活よりも、クライアントさんを優先していました。

 

 

 

そんな生活が5か月続いた頃、

とうとう、眠れなくなってしまったのです💦

 

 

 

 

 

 

眠ることが勿体ないのです・・・💦

 

 

そして耳鳴りも始まり、

 

結局、オンライン秘書を、閉店することになりました・・・。

 

 

 

これが私のオンライン秘書としての失敗です。

幸せに働くためにオンライン秘書になったのに、

体調を崩してしまっては元も子もありません。

 

 

私のオンライン秘書の1回目は、5か月で終わりました。

 

 

 

皆さんは、そんなことが無いように、

働き始める前に理想の生活を書き出したり、イメージするといいですよ✨

 

 

 

メルマガ始めました✨