『見た目』 って英語で何て言うの?にチャレンジ | オンライン英会話:継続率6%の壁☆高卒主婦は、バイリンガルになれる?【アラフィフの恋愛英語】

オンライン英会話:継続率6%の壁☆高卒主婦は、バイリンガルになれる?【アラフィフの恋愛英語】

英会話挫折経験者が英会話を再び挑戦!
アメリカ人と出会い急接近
つまらない人生はもう嫌だ!
オンライン英会話継続率アップにはビジネス会話より恋愛英語?
英語をペラペラ話せるようになるまでの期間を最短にするコツ
[50歳過ぎ高卒主婦の英語学習攻略法]

こんにちは。

 

春ですね。ラブ

 

 

 

日常会話が、英語でスラスラ唇口から

出てくるといいなーと思いませんか!?
おねがい

いきなりですが、

 

 


『見た目は、悪いけど、

味は、まあまあ美味しいです』

 

 


って英語で、言えますはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

イチゴサンドいちごを作ったんですね

だけど

見た目が、チョーぶっさいく

てへぺろ下差し下差し下差し

 


 

 


って事で、
伝われ、私の英語ビックリマーク
50代主婦

 


英語で何て言うのはてなマーク

にチャレンジです。ビックリマークニコニコ




言語交換パートナーの一人
オーストラリアに住むViviにメッセージしました。


今日は、この3行の日本語文を

英語で伝えたいです。ラブ
挑戦しました。目



下矢印下矢印下矢印下差し下差し下差し
イチゴの季節ですね。
昨日イチゴサンド作りました。
見た目は、悪いけど、

味は、まあまあ美味しいです😍




回答に進む前に英語初心者レベルの皆さんも

良かったら英作文チャレンジしてみてくださいね。おねがい

 

 

 


そして、Viviに添削してもらった、英文を

まず、シェアさせて下さい。
こちらが、正解です。下差し下差し下差し

 

 


Strawberry season has come here

 


I made these strawberry sandwich yesterday.

 


The appearance was not beautiful 

however the taste was pretty good
(=It taseted very good)




『見た目』
って英語で何て言うの?か、
わからなかったのですが、。。。はてなマーク

泣き笑い

 

 

 


皆さんは、どうですかはてなマーク耳
直ぐにぱっっと頭に浮かびましたかはてなマーク



『見た目』は、英語で、

The appearance って言うんですね





そして
Viviさんが、こちらのチューリップサンド

のレシピを紹介してくれたので、

みんなにもお裾分けさせて。いちごいちごいちご


下差し下差し下差しイチゴのチューリップサンド
https://ouchi-gohan.jp/3449/
いちごいちごいちご

 








そして、私が、トライした間違い英文は、こちら、
お忙しい方は、読むのスルーして下さい。ニコニコ


下差し下差し下差し
Strawberry seasonn has come over here
I made these strawberry sandwich yesterday.
The eternal appearance is not beautiful however the tase is prettey good






お恥ずかしい爆  笑笑

 

 




昨日、スーパーに行くと、イチゴいちごが、

1パック298円


イチゴサンドいちごが、食べたいのでラブ
お家に帰って、イチゴサンドいちご

作ってみましたが、

 

断面ぶっさいくてへぺろ

 


味は、まあまま美味しくて。

 

 

中1息子に、ウシシ完食されました。笑

 

 

 

 

 

 

他にも何か別の良い言い回しが、あったら、是非教えて下さい。ねラブ