英語をペラペラ話せるようになるまでの最短期間は、どのくらい? | オンライン英会話:継続率6%の壁☆高卒主婦は、バイリンガルになれる?【アラフィフの恋愛英語】

オンライン英会話:継続率6%の壁☆高卒主婦は、バイリンガルになれる?【アラフィフの恋愛英語】

英会話挫折経験者が英会話を再び挑戦!
アメリカ人と出会い急接近
つまらない人生はもう嫌だ!
オンライン英会話継続率アップにはビジネス会話より恋愛英語?
英語をペラペラ話せるようになるまでの期間を最短にするコツ
[50歳過ぎ高卒主婦の英語学習攻略法]

英語をペラペラ話せるようになるまでの最短期間は、どのくらいなんだろう?

 






どうやったら、最短期間

 

 

英語ペラペラになるの!?




若い頃口笛は、留学を夢見ていた私おねがい




留学すれば、英語が最短期間

 

英語ペラペラになれる
 

と単純に思っていたニコニコ





留学が出来なくても英語ペラペラになるには、

 

 

 

今の時代オンライン英会話がある




50歳過ぎて良い時代ラブラブになりましたよねおねがい



そう思いませんかはてなマーク同世代の皆さん耳


インターネットがあるお母さんビックリマーク

 



コロナは、困るけどねショボーン
ほんと困る笑い泣き




なんの取り柄も無い50歳過ぎの主婦が

もしかしたら留学をしなくても

英語がペラペラになるかもしれない

時代に今いるんですよ




いい時代だなおねがいアップ




そう思いませんかはてなマーク耳


同世代の皆さんラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

英会話を何度か挫折した私爆  笑



今振替ってみると、今までの

勉強のやり方を間違っていた

ように思います。




正しい方法を知り、そして継続していけば


英語を短期間で身につけられたはずグラサン


正しい英語習得方法を知って努力をしていれば

そして挫折せずに継続していけば、良い結果が出ていただろうに。




あー残念爆  笑
悲しいわーえーん




どこかに、正しい英語習得方法がないか

さがしていたんですけど目



どこにあるのでしょう?はてなマーク目





では、キャンペーンをはじめます。おねがい
一人キャンペーンですが。てへぺろ
絶賛一人キャンペーン中

 

 



テーマ
50歳を過ぎた高卒主婦でも、

最短で英語がペラペラに話せるようになる方法




どの道に進めば

最短期間で英語ペラペラになる道に進むのか





最終目標としては、

 

 


シンプルに
「自分の気持ちを伝える力」を

つけることを最重要視しています



本当に「話したい場面」のシチュエーション英会話を学ぶことです



その点を最短のレッスン過程で進められるのが理想です。


たくさんのオンライン英会話を調べましたが目


各社それぞれの特色がありますね。アセアセ




みなさんは、オンライン英会話を選ぶとき

 

 

一番何を最優先事項で選びますか?





50歳を過ぎた高卒主婦お母さんでも

 

努力とお金¥次第でてへぺろ

 

英語がペラペラになる方法をみつけなくちゃ目




いろいろ、オンライン英会話を調べていったらねニコニコビックリマーク





ベストティーチャーは、他にない習得方法をとりいれていて




このレッスンいいじゃん!!って感じ。ラブ音譜





私にあってるかもラブOKラブラブって感じ。


それは、もちろん私、個人的見解ですが。


たくさんのオンライン英会話があるなかで、


あの独自の学習方法をとりいれているのは、

ベストティーチャーだけで



興味をひきましたおねがい

 





ベストティーチャー以外の候補は

星 QQ English
星 DMM 英会話



私が、興味をひいた
オンライン英会話は、3つくらいに絞れました。





キラキラひらめき電球ベストティーチャーひらめき電球キラキラ


ベストティーチャーのメリットは、

次の4つだそうですよ。



クリップレッスン回数が無制限で
24時間いつでもレッスンが受けられるOK


クリップ講師の質が高いOK
講師はTEFLなどの「英語を上手に教える資格」を持っている人が多いので、質が担保されている。


クリップ文章の添削をしてくれるOK



クリップ資格試験対策ができる



日頃から、言語交換パートナーと

メッセージ携帯 パソコンのやりとりをしていると

 

 

 


自分の気持ちを伝えたいとき
これ英語でなんて言うのはてなマーク
という場面が、よくあります。爆  笑




それで困ります。 ガックリ

そんな時に、ベストティーチャーのこのレッスン

利用出来る!いいじゃん!!ビックリマークラブ

っていうテンションになりました。ルンルンラブラブ





ベストティーチャーは、文章の添削メモ をしてもらえるそうです




「この表現の方がより正しく伝わる」という形で、適切なアドバイスをしてくれる。




よりスマートな表現を吸収したいと思っている私には、ぴったりのレクチャー方法じゃないかと


シンプルに
「自分の気持ちを伝える力」をつけることに

フォーカス出来るようです。




ライティングレッスンが終わると、講師が訂正してくれた文が、音声ルンルン耳付きで送られてくるみたい


更に 「なんでこのワードを使うのか?」という

理由付けまで解説してくれるため、理解度が深まんだって




フィードバックは、大事だよね

振り返り


中学生の息子でも振り返りの授業をしてくるよニコニコビックリマーク




オンライン英会話のレッスンでも振り返りの

コメントはしてもらいたいおねがいお願い




何が自分の弱点か講師の人から指摘してもらいたいですよねおねがい


教材となるものが、自分に関する内容なので、

伝えたい内容が正しい英語で分かれば、

インプットとアウトプットが両方叶うというもの。



ますます魅力的ラブラブに見えてきた私おねがい




自分に関する内容なら尚更アップ恋の矢
単語やフレーズも自然と口から出てきて身につくはず、話せる英語表現が増えていくのではないかと、イメージしております。ニヤリ



これは、付け足しで、考えている事なんだけど、

アウトプットの練習は、プラスであとから、

言語交換アプリで知り合った言語交換

パートナーに練習相手になってもらって、

 

 

スピーキングの練習を重ねたいと思っているの。

 

 







オンライン英会話と並行して練習していけば、

更に抜群の効果を上げられそうでしょ。




インプット 右矢印

オンライン英会話を使って覚えること


アウトプット右矢印 

覚えたことを実際にプライベートで外国人相手に使うこと




留学をしたり海外に住んだりしなくても
言語交換アプリを使えば練習パートナーが、

みつかりますよ


真面目に学習をしたいという目的を持った

言語交換パートナーは、みつかりますよ。

(私のオススメの言語交換アプリは、Tandem)



「話す」力と「聞く」力の両方のスキルをバランス良くあげていく事を強化していきたいという

私独自の計画




コツコツ走る人走る人走る人と積み上げれば、

その先にあるゴールにたどり着けるはずだ。

 




50歳過ぎた主婦でも英語学習攻略法を

見つけだすことも
可能になってくると思われます。



どうかしらはてなマークラブ




そして、たくさん調べていくなかでは、

一般的には、どの

オンライン英会話が1番良いと感じるのか?



いくつか見えてきました。サーチもやもや虫めがね

そしてそこから、メリットがデメリットに変わる叫び 様子がうかがえます。右差し


メリットアップ
丸レッドコスパを最優先

 (とにかく量をこなしたいひと向け)

 


丸レッド時間時計時計時計 を最優先 

(早朝や深夜でも受講可能又は24時間レッスン可能)

 


丸レッド料金プラン¥¥¥ を最優先

 (ブッチギリの価格の安さ)

 


丸レッド講師の質を最優先

 (世界60ヵ国以上から集まった

英語教授法(TESOLやTEFL)の資格を

もった講師が多い)

 


丸レッドコース選びを最優先

 (日常会話、ビジネス英語、試験対策)




メリット が 右差しデメリットに変わる様子
コスパを最優先しようとすると講師の質が

いまいちだったり、

 

 


時間を最優先しようとすると右差し

(事前予約回数の制限つき)

 

 


講師の質を最優先で選ぶと右差し

 (人気講師は、予約がとりずらい)

 

 

 


24時間時計時計時計レッスン可能右差し

(好きな時間に受けられるので、「明日でいいや」と怠けがちに)




そうなんですよびっくり
利用者の声を聞いているとせっかっくの

メリットがデメリットとして代わってしまっているの
(あくまでも個人的見解ですがキョロキョロ




実際に利用してみないとわからない部分があると思いますが、


お金ドンッ¥¥¥の無駄になってしまう事だけは、

したくない叫び

 




 

 

いくつかのオンライン英会話を駆使して

50歳を過ぎた高卒主婦でも、最短期間で

英語がペラペラに話せるようになる方法を

探っていきたいと思っています。お母さん




一般的に英語がペラペラ話せるようになる

までの期間は
平均で2年前後


50歳過ぎてからの2年は、あっという間に過ぎそう


私の場合だらだらずるずる怠けそうなので、

期間を設定していきたいと思います。

構想2年

期間限定2年でチャレンジ





もっと欲をいうと、これを圧倒的に圧縮して

いく方法を

見つけ出していく事





2年間の過程の中で時短で英語ペラペラ

になる方法を見つけ出す


それを実は、裏テーマとしているよグラサン



オンライン英会話の中で


最短で英語ペラペラになる方法をすすめる過程を知って、そのコツをみんなに広めたいと思います。

無駄は省きたいですよねドンッ

 

 


地道な努力で足足足時短で英会話が身につく

 

 


失敗や赤っ恥てへぺろをさらしながら、

英語学習攻略法を見つけだして、皆さんに紹介していく予定です

 

 

 

 

もちろん楽しくラブラブ恋の矢ラブラブ

 

 

 

英語ペラペラになっていくラブラブラブドキドキ