楽園ハワイを去っていた頃 | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

Aloha 
大人のやり直しメイクアップレッスン
ハワイ在住ビューティコーチのキヨミです。
 
 
 
自問自答をした結果
数ヶ月後、私は仕事を辞めて、
帰国をしました。
6年ぶりの日本です。
 
 
帰国した途端、本格的に体調が悪くなり
手術をしました。
 
 
日本でのキャリアを捨ててハワイに渡った。
外の世界で自分はどこまで通用するか
チャレンジをしてみたかった。
 
 
だから何かを成し遂げないと
日本には帰らない。
そんな意地のような気持ちがあった。
 
 
でもその何を成し遂げるって
いったい何だったのか?
 
 
ハワイで美容の仕事に復活すること?
就労ビザを取ること?
英語でエステティシャンライセンスを取ること?
 
 
それは達成したけど、
何の形にもならなかった!!
私には何の能力もないのか?
これって挫折なんだろうか?
 
 
 
そんなふうに、
帰国しなくてはならなかったのは
頑張りが足りなかったからと、
しばらくは自分を責め続けていました。
 
 
でも・・・
家族や、友達、仲間が、何よりも自分の身体が
人生には休む時間も必要だ、と教えてくれました。
 
 
病院や、鍼の先生を紹介してくれたのも
久しぶりに逢った友人達でした。
みんなの優しさがありがたかったです。
 
 
結局、日本では一年間療養しました。
仕事からは頭を離し
ひたすら治療に専念して
家族や友人との時間を大事に過ごしました。
 
 
あれから7年・・・・
 
 
今、やっとあの頃のことを話せるようになりました。
こうやってブログで他人ごとのように
書いている自分が不思議です。
 
 
思いは浄化されたのかな。
 
 
 
◆大人のやり直しメイクアップレッスン◆

みようみまねのメイクで損をしていませんか?
キレイと自信を手に入れて未来に輝く人になるために、
自宅とハワイをつないであなたらしい「美しさ」を発見!

こんな方におススメです。

●いままでずっと自己流メイクで自信がない。
●昔から容姿にコンプレックスがある。
●コスメカウンターに行きにくい。
●加齢と共にシミやシワが気になる。
●メイクをしているのにノーメイクなの?と言われる。
●何故かメイクが派手になってしまう。

レッスンを受けることであなたは・・・・。

●あなたの知らないあなた本来の美しさに出会えます。
●内側から自信が生まれて輝きが倍増します。
●ファッションやヘアスタイルにも興味が持てて、生まれ変わります。
●生きる勇気がむくむくと湧いてきます。
●肌がツヤとハリを取り戻し、年齢よりも10歳は若返ります。

美容業界30年、コスメカウンターのアドバイザーを育ててきた
メイクのプロがあなただけのために、あなたにもっと似合うメイクを提案。
「自分で」「自宅で」できるように、優しく、根気強く、徹底指導致します。

メニューはこちら。