お客様の声 渡辺麻美さんの場合 | 大人のやり直し メイクアップ 診断

大人のやり直し メイクアップ 診断

見た目に自信がなくて損をしていませんか?
自分らしい「キレイ」を手に入れて、未来へ輝く人へ変身!完全秘密厳守。プライベートな自宅空間とハワイをつないで行います。

お客様の声
 
 
一瞬で、眉毛の悩みが解消されました!
メイクをした後は今まで見た事のない自分が鏡の前にいてびっくりしました!メイクを通して自分の意識がガラッと変わりました。この後、自信を持って新しい世界に飛び込んでいけそうです!
 
 
メイク歴15年 渡辺麻美さん(33才)の場合
 
レッスン前↑
 
レッスン2回目↑
 
レッスン3回目↑
 
全て麻美さんが『自分で』したメイクです。
 
Q1.何故、このメイクレッスンに興味を持ち、受講されましたか?
 
長年、眉が上手く描けない事に悩んでいて、眉の描き方をプロから一度ちゃんと教わってみたいと思い、受講しました。
 
 
 
 
Q2. ビューティコーチ、キヨミを選んだ決め手は何でしたか?

レッスンを既に受講された方がキヨミさんのレッスンを勧めて下さったので、以前から受講してみたいと思っていました。
 
Q3. レッスンを受講する前に気になっていたことは何でしたか?

メイクの知識があまりにも少なかったので、レッスンについていく事ができるのか?と思っていました。また、色々メイク道具を揃えるにはさらに多くのお金が掛かってしまうのでは?とも思っていました。
 
Q4. それは受けてみてどうでしたか?

基本的なことでも丁寧に教えて下さったので、色々な事を気兼ねなく質問でき、メイクからスキンケアの方法まで沢山の事を教わる事ができました。また、自分の予算に合った良い道具を探していただけてとても助かりました。
 
Q5. オンラインレッスンでの不安はありましたか?

実際に側に居て教えてもらう訳ではないので、画面上で教わる事を自分でちゃんと再現できるかどうか不安でした。
 
Q6. それは受けてみてどうでしたか?

筆を置く位置や、筆の動かし方等を丁寧に何度でも教えて下さり、気がついたら自分がやったとは思えない仕上がりになっていて大変驚きました!!
 

 
Q7. お肌のお悩みは何でしたか?

日に焼けやすい事、しみができやすい事、乾燥しやすい事でした。
 
Q8. メイクのお悩みは何でしたか?

一番の悩みは眉毛が上手く書けない事でした。あと、一重まぶたなのでアイシャドウがイマイチ上手く塗れないということも悩みでした。
 
Q9. そのお悩みがどうなると良いと思いましたか?

眉毛が綺麗に描けるようになれば前髪で隠す必要も無くなるので、ヘアスタイルも自由に変えられるようになるといいなと思っていました。
 
Q10. もし外観コンプレックスであったら教えて下さい。

とにかく眉毛でした。
あとは自分でメイクしてもあまりパッとしないなと思っていたことが悩みでした。
 
Q11. レッスンを受けてみてどうでしたか?

一瞬で、眉毛の悩みが解消されました!(泣笑)
そして、メイクをした後は今まで見た事のない自分が鏡の前にいてびっくりしました!
 
 
 
image
 
 
Q12. レッスンを受けたあとのきよみの印象はいかがでしたか?

とてもフレンドリーでどんな質問も丁寧に応えて下さり、色々なやり取りができてとても楽しかったです!メイク道具を買いに行く時には、ネットで同じように商品を一緒に見て下さって、買い物に同行してもらっているような感覚でした。それに、コンプレックスの悩みや、今、不安に思う事なども聞いていただけて、とても心強かったです。
 
Q13. プログラムの内容はどれくらい役に立ちましたか?

1)問診票での事前診断
自分にとっては、あまり聞き慣れない名前のものが記載されていたりして、それはどういう時に使う物なのかわからないものがありました。それに自分が使っているものが何に当てはまるのか分からなかったりしました(笑)
 
2)必須コスメ道具コンサルテーション
レッスン前に購入の必要なメイクアイテムのご相談とスキンケアアドバイス)

問診票に書いた事などの答え合わせができ、この事前のコンサルテーションの時点で気づきや学びが沢山ありました。様々な種類のメイクアイテムやスキンケア商品がどう使われるものなのかを知る事ができました。
 
3)オンラインでのレッスン
毎回2時間程のオンラインレッスンはいつも楽しかったです!そして、その都度新しいメイク方法を教えていただいたので、レッスンが終わった時に鏡を見ると、これが本当に自分で施した仕上がりなのかと毎度驚きました!
 
4)個別メイクテクニック動画フォロー
オンラインレッスンの後、復習として普段自分で練習したメイクの仕上がりを、画像や動画で送ると、それに対して直した方が良い所などを、動画やメッセンジャー等で教えていただけます。動画でアフターフォローをしていただけるので、修正するべき所をどういう風に、筆を動かして修正したら良いかが非常に分かりやすかったです!
 
5)メールサポート無制限
その時々にふと疑問が思い浮かんだ時に、メッセンジャーやLINEなどでその都度相談できたのが非常に良かったです。
 
Q14. 自分にもできた感はありましたか?

オンラインレッスンを受けた後に、レッスンでやった内容の「復習動画」も送っていただけたので、その動画を見ながら新しく学んだことでも、自分で繰り返し練習する事ができました。
 
Q15. 今までできなかったことや、知らなかったことで、できるようになった一番の成果は何ですか?

スキンケアからファンデーションの塗り方、メイクブラシの使い方までの基礎が出来上がったことです。
 
Q16.もうレッスン前の自分に戻りたくない、と思うことは何ですか?

「厚化粧は嫌だ」とか言いながら何も基本的な事が分かっていなかったせいで「パッとしていなかった自分」にはもう戻りたくないです!(笑)
 
Q.17 外観や、内面はレッスン前とどう変わりましたか?

外見に対する自信が、レッスン前よりも明らかに高まりました!
 
Q18. これからレッスンを受ける方に、お勧めコメントをお願いします。

今までどこか義務感でメイクをしていたのが、キヨミさんからちゃんと教わった事で毎回メイクをするのが楽しくなりました!何よりも、仕上がりが格段に綺麗になり、自信も大幅にアップしました!メイクや外見に少しでも自信がないなと思うのであれば、ぜひキヨミさんのレッスンを受けてみてほしいと思います。今まで見た事の無い自分に出会えます!

それは自分を偽った姿ではなく、自分の良さを最大限引き出していただいた姿を見せていただけました。レッスンの度に感動してしまう体験を、ぜひ味わってみて下さい!

 
キヨミから一言
 
とにかく眉で悩んでいた麻美さん。ご自分では眉の上の部分を、一生懸命にケアをしていました。
しかし、麻美さんの眉は上の部分ではなく下の部分を描き足すことで、カマキリのようだったとんがり眉は平行になり、お悩みはあっさり解決しました。

今までの悩んだ時間は何だったの?と二人で笑いました。そこからは丁寧に、一本一本描き足す練習を重ね、3回のレッスンが終わるころは、プロが描いたような仕上がりになりました。一重まぶたでアイシャドウを塗るのが好きではなかった麻美さん。

でもコツをつかみ色むらなくきれいに塗れるようになりました。上手になったのはアイメイクだけではなく、たった2ヶ月ほどでも、ビフォア・アフターが見違えるようになり、自信を持ち日々の幸せを感じながら、今、まさに質の良い人生に向けて、新しい世界へチャレンジ中です。