リーダシップ | 中卒経営者がタイムマシーンを作るまでのBlog

リーダシップ


お久しぶりです。最近はプロペシアの服用を始めました。
ども。もち@守ったら負けだ!です。

ウィルゲート社、吉岡氏のつぶやきで、すごく面白い事動画を見つけたので、書き留めておこうかと!
是非、リーダーを名乗る方々、これからリーダーを目指す方々に見て欲しいです。

【日本が変わるスイッチが入ってる映像ー裸の男とリーダリップ】


リーダとは、馬鹿になれ。
すごく共感です。

それに同伴してくれるフォロワーと対等になれ。
納得。素晴らしいです。

この場合、明確なビジョンは【このイベントを心底楽しむ】という事になるのでしょうか。
そのビジョンを達成するために、彼は、裸で踊るという奇抜な選択肢を選んだのだと思います。

最初に踏み出す、勇気がいかに大切かを、思い知らされる動画でした。
勇気を出して、ガンガン行きたいと思ってます!