こんにちは♪

岐阜県は〜本巣郡北方町の

美容室メニューは勿論、

髪の育毛もムダ毛の脱毛から

ちょっとしたエステメニューまで

できちゃうプライベートサロン

 

【ONLIed】の伊藤です🌟

 

ブログを書いている本日(月曜日)はお休みです

 

image

通ってる整体院に飾ってある

《平成の怪物・松坂大輔》のユニホームと一緒に1枚

(先月はプロレスの天●選手がご来院しておられた)

 

待ち時間が長いので

ブログでも書きながらのんびり過ごす待合室です

(ノンエアコンで暑いんじゃ・・・)

 

今日は久々に休日らしいことをしたいなぁ。。。

とゆう事で

 

image

夫婦で映画「沈黙のパレード」

好きなんですガリレオシリーズ

 

物理学者の湯川先生(福山雅治)の

とても印象に残ったセリフ・・・・

 

「大事なのは視点を変えることだ」

 

神が与えた

本日のテーマはこちらですね。。

 

その後寄らせていただいた

元同僚の方からのLINE

 

最近こんな本読んどるよ〜って

image

 

本当にこれでいいのか??

と問う・・・

 

本当に普通に美容室メニューだけ

やっていればお客様は満足するんか?

 

繋がりが太くなって長いお付き合いに

なることがおおい「マンツーマンサロン」

だから、いろんな要望に向き合えるようにしたい

と思った育毛や脱毛・・・

 

↓育毛メニュー専用スパ

image

 

「美容室の普通」を少しずつ

進化させたお店にして行きたいな〜

なんて思った今日でした。

 

肝心のタイトル回収ですが・・・

映画の後に「ニトリ」で買い物をした時のこと

 

ワシ「領収書ください(自営業者の合言葉)

店員「わかりました〜、領収書にお書きするお名前は?」

 

ワシ「伊藤で」

店員「漢字は〜。。普通の伊藤で良かったですか?」

ワシ「はい」

 

よくある会話なんですけども

いつもここに違和感を感じるんです・・・

ポイントは

 

「普通のイトウ」

 

普通??

普通ってなんだ??

 

「伊東」さんも「井藤」さんも

「井東」さんだって自分からすれば

 

『フツウのイトウ』なはずなのになぁ。。。

「普通のイトウ=伊藤」とゆう視点も少し変換させると

もしもの場合に相手に不快感を与えなくて済むかもね(๑>◡<๑)

 

夫婦でそんな話をしながら

行き着いたのは

岐阜ではそこそこ高級焼肉店の

スタッフのオジ様がいつも使われる

 

「伊藤博文の伊藤でよろしかったですか?」

が大正解なんでしょうきっと・・・

 

誰でも知ってる「偉人」を使うことで

知的で品のある感じも演出できますしね★

「it's so cool」

 

「伊東昭光の伊東ですか?」

 

「いえ・・・伊藤智仁の伊藤です」

 

なんてニッチな会話ができる人もなかなか面白いけど

 

だれもしらんわな・・・笑

「ヤクルトスワローズ」リーグ優勝おめでとうございます!!

 

本日の参考文献

「夢をかなえるゾウ3〜ブラックガネーシャの教え〜」

 

それでは今日もこの辺で♪

 

💙💚💛💜❤💗💖👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚

 

カット、カラーやパーマは勿論

ヘアケアやお普段のお手入れに関する

ほんの些細なお悩みから

育毛サポートで薄毛、細毛解消

のメニューまで♨️

 

お気軽に御相談下さいませ

ONLIed-Hair Design-

🏠岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-36

📞058-216-8115

 

 

 

 

 

 

★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚' ★:。・:*:・゚' ★,。・:*:♪・゚'✩.*˚

 

メンズ1番人気は「髭脱毛」

レディース1番人気は「腕脱毛」

 

モチロン脱毛箇所は全身OK!!

 

⁡男女OK!

《看護師》が施術する「安心エステ脱毛」

【1回の出産でわずか75グラム!】

高濃度・臍帯血ヒト幹細胞培養液

正規取扱サロン

 

【美肌脱毛サロン】 アトリエ・オンリエド  

 

 

 

@124fazatご登録後、メッセージから★ Instagram

atelieronliedフォロー後、DMから★ 

 

どちらもよろしくお願いします♪

⁡⁡

👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚💙💚💛💜❤💗💖