朝からレアスニーカーの

【抽選販売当選】

 

先輩からは

「て・ん・ば・いw」

とDMが来ましたが

春になったら履こうかな♪

 

今日からまた雪の予報だそうですね。

春は遠い・・・

 

【雪が溶けたら何になる??】

唐突ですが質問です

 

 

この答えは

「理系脳」or「文系脳」で別れます。

 

理系脳→雪が溶けたら【水】になる

文系脳→雪が溶けたら【春】になる

 

あなたの答えはどちらでしたか??

 

 

そんな質問に《春》と答えた我が娘AK

(親はどっちも《水》だった)

が学校で面白いアンケートを取ってきました

 

【お父さんの枕と布団で眠れるか】

(恐るべし小5の会話)

 

男女10人で話した結果・・・

 

寝れる・・・2人

無理・・・8人だそうです。

(意外と男子も・・・)

 

寝れると答えたのは娘AKと

友達のKちゃん。

 

妻曰く

2人はクラスでNo.1を争う

成績優秀者だそう

 

寝れる(勿論一緒にも寝れる)

お互いにちゃんと受け入れられている

とゆう「安心感とゆう空気」

努力も成果も含めて【自分】を

認めてもらえる事で

「自己肯定感」が得られる

「自信」

「やる気」

「成績」

 

成績と家庭環境の関係を垣間見た瞬間でした。

 

忙しい生活の中でも

「頑張ってるね」

「ありがとう」

「大好きだよ」

 

伝える事大事ですね

 

「お父さんとお母さんが仲良しなこと」

大前提ですので

伴侶へもちゃんと

伝えないとですね・・・

 

美容業界「絶賛閑散期ですが」

何かしら頑張ろう♪

 

本日の参考文献

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

公式LINEから

人気アイテムが購入できるようになりました🍀

 

https://lin.ee/ECSiA9Z

公式LINEはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□

「マンツーマン・フロア貸切”艶髪”美容室」

「ヘッドスパリピート率98.8%」

 

【ONLIed-Hair Design-】

オンリエド・ヘアデザイン

 

岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-36

TEL:0582168115

公式LINE:@bmx8065l(←5の後は小文字のエルです)

YouTube:オンリエドで検索

インスタグラム:onlied_atsushi_megane

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「短期間で効果を感じる最新ハイスペックマシン使用」

「髭脱毛¥3000~最短6ヶ月で完了」

 

【メンズ脱毛専門店】 アトリエ・オンリエド  

(ONLIed-Hair Design-内)

 

TEL:058-216-8115

Instagram《atelieronlied》→フォロー後、DMから問い合わせOK★ 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆