こんにちは♪

岐阜市のお隣

岐阜県いち住みやすい街:北方町」の

サロン丸ごと貸切、マンツーマン美容室

【ONLIed(オンリエド)】の伊藤です✨

 

先生のアメブロにて前々回の

ワタクシのブログをご紹介いただいて

閲覧数が上がって、正直バクバクしてます笑

 

当店

ホットペッパーの口コミ投稿を

毎月20件前後頂いております!!

 

ちなみに掲載プランは

無料プランに続く下から2番目。

 

「とあるマイルール」

に則って返信をさせていただいているので

なかなかお返事が遅くて申し訳ない限り・・・

 

最近いただいた2件の口コミ

 

年代も40離れた全く違うお2人からいただいた

それぞれの口コミ・・

 

その共通点とは・・・

 

 

 

[お分かり頂けただろうか〜・・・]

 

しおりさんの場合

私自身、何度も鏡を行ったり来たり...

幸せな気分になりました!!!」

 

ナナママさんの場合

「毎回鏡を見るのが楽しみです。」

 

そう

「鏡を見た自分を見て幸せな気持ちになる」

とゆう共通点ですね♪

 

朝、自分の姿を見て笑顔になる

自分の姿を見て一言ポジティブな事を言う

「今日もいい顔してるね!!」

 

言葉の力と笑顔の魔力

は本当に自己肯定感を爆上げします!!

 

爆上げしたかったらまず美容室へGo

(【ONLIed】へGo!!)

 

宣伝はさておき、、

 

疲れた時は

「よく頑張った」

どうしたらいい??は

「何とかなる」

もうだめだは

「まだやれる事はある!!」

 

ぶっちゃけ美容室は

2月の閑散期&コロナ事情で

例年に比べては暇ですとゆう見通し・・・

 

 

知り合いのお店は3月で閉めるそうです。。。

 

けど、

「何とかなる」

「そんな時だからこそやれる事はある!!」

 

なんて言葉を自分にかける

それを日課&自動化して

 

ポジティブに楽しんでいきますね★

 

「死ぬ事以外かすり傷」

「地球に生まれてよかったぁ〜」

 

なんてね!!

 

娘3歳の時に

「あさきたぁ〜!!」

って朝から大喜びしてた事あったな

本当に昔から「学び」をくれる

出来た娘だわ(👈親バカ)

 

明日からも何かしら頑張ろう♪

 

本日の参考文献

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

公式LINEから

人気アイテムが購入できるようになりました🍀

 

https://lin.ee/ECSiA9Z

公式LINEはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□

「マンツーマン・フロア貸切”艶髪”美容室」

「ヘッドスパリピート率98.8%」

 

【ONLIed-Hair Design-】

オンリエド・ヘアデザイン

 

岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-36

TEL:0582168115

公式LINE:@bmx8065l(←5の後は小文字のエルです)

YouTube:オンリエドで検索

インスタグラム:onlied_atsushi_megane

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「短期間で効果を感じる最新ハイスペックマシン使用」

「髭脱毛¥3000~最短6ヶ月で完了」

 

【メンズ脱毛専門店】 アトリエ・オンリエド  

(ONLIed-Hair Design-内)

 

TEL:058-216-8115

Instagram《atelieronlied》→フォロー後、DMから問い合わせOK★ 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆