35歳を過ぎた頃から

散歩が好きなワタクシ。

 

ロードバイクでの

サイクリングも好きですが

こちらは油断すると怪我をするゆえ

少し緊張感が高まってしまうので

 

リラックスできる散歩が好きです。

 

 

image今日はたまたま休みだった

妻も一緒に

 

image

地元の小さな川沿いにある

春は桜並木が綺麗

サイクリング&ウォーキングロード

 

お互い忙しい毎日のなかで

なかなかゆっくりと会話ができないので

(娘めちゃ喋るし笑)

 

自然の中でこんな時間もいいものですね。

image

1時間歩いて、、、

片道。。。

 

遠いねん💦

 

ここまでしなくてもいいのですが

 

毎日の「脳力」を高めるには

 

「朝10時までの散歩」

がいいそうです。

 

1.判断力がアップする

・血液の循環が良くなるので

考え事をするには座って悩むより

体を動かすほうが

いい案が浮かぶそうです

 

2.体脂肪を効率的に燃やす

・健康な体、ダイエット効果。

体が最大の資本です!

 

3.セロトニンが分泌される

・セロトニンが脳内で機能すると

「心が安定し幸せを感じる」ことが

知られているそうです

 

朝少しだけ早起きして20分だけ

散歩しても良いようです

 

その時のポイントもあるのですが

それはまた機会があればお伝えしますね☆

 

 

春からワタクシの元で

お店の手伝いをしてくれる妻

 

散歩を日課に

しながら良い仕事のアイデアが

浮かぶといいですね♪

 

人生の色んな場面を大切にしながら

明日からもなにかしら頑張ろう♪

 

本日の参考文献

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

https://lin.ee/ECSiA9Z

お店の情報のお知らせや

ヘアケア商品が購入できる

 

公式LINEはこちら

 

■□■□■□■□■□■□■□

「マンツーマン・フロア貸切”艶髪”美容室」

「ヘッドスパリピート率98.8%」

 

【ONLIed-Hair Design-】

オンリエド・ヘアデザイン

 

岐阜県本巣郡北方町高屋伊勢田2-36

TEL:0582168115

公式LINE:@bmx8065l(←5の後は小文字のエルです)

YouTube:オンリエドで検索

インスタグラム:onlied_atsushi_megane

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

「短期間で効果を感じる最新ハイスペックマシン使用」

「髭脱毛¥3000~最短6ヶ月で完了」

 

【メンズ脱毛専門店】 アトリエ・オンリエド  

(ONLIed-Hair Design-内)

 

TEL:058-216-8115

Instagram《atelieronlied》→フォロー後、DMから問い合わせOK★ 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆