血液検査の結果ですがなんか高プロラクチン血症は治ったかも?です。←プロラクチン検査は無かったけど

薬飲んでるので肝臓に関するものは少し注意マーク(白い「↓」)がありましたが、他はまあなんとか基準ギリギリ。高いのでなく低いギリギリでした。

PTSD、自律神経失調症に関しては、ストレスが酷いこと以外は変わったことはなく、激しく落ち込むのとあと、ずっと小さな頃から疑っていたのですが、今日医者に相談したら結果やはり「ADHD(注意欠陥障害)」で、「ベタナミン10mg」毎食後3粒がでました。
…これが凄く頭に効いて激しいらしい。脳が活発に働いて不眠症になる可能性が…ということは、ただでさえ ちょっと不安で丸一日寝れなくなる&眠剤飲んだら昼まで寝てしまう自分はもうどうしたら良いのやら…

ということで薬剤師さんとたくさん話しました。
それで夜は飲まないことにしました。
ただどうしてもそんなに凄い強いって言ってくるような薬なら副作用がほんま怖い。