何故か薬が3種減りました
グランダキシンとセディールと漢方

そして
スルピリド錠50mg(胃腸薬兼意欲向上の薬)と
サイレース錠2mg(催眠導入剤兼鎮静作用)と
マイスリー錠10mg(催眠導入剤)と
レメロン錠15mg(精神安定剤不安を取り除く)は変わらず

ただレメロン錠が夕食後1錠だったのが2錠になりました。



それと通院9回目にして、血中の薬の含有量を調べる為、血液検査。
血液が注射器二本分取られました。結果はまだわかってませんが、朝食食べなかったし、不規則なのできちんと食事してないし(要は食後の薬飲んでない)、一ヶ月程病院も行ってなかったので薬抜けてると思います。←駄目じゃん

森川は血管薄いらしく、何度も何度も血管確かめられて看護師さんを困らせてしまいましたあせる

それが昨日の話ですが、1週間前からちゃんと薬飲んでます。これからはちゃんと飲もうと思います!鬱が酷くなったので…



ではまた。