平田みさきさん&Tretman、最新ニュース☆★ | オンリードミュージックのブログ

オンリードミュージックのブログ

オンリードミュージックアカデミーは福岡の博多にあるボーカルスクールです。

こんにちはキラキラ

福岡・博多のボイトレ、ボーカルスクールの

オンリード ミュージックアカデミーです虹

 

 

本日は、昨年末に盛り上がりを見せた

九州Teen'sオーディション2021のグランプリ受賞者

平田みさきさんと、

福岡クリスマスマーケット2021のイベントステージに

出演されたTretmanの情報をお届けします乙女のトキメキ

 

 

ちょうど前回のブログでも触れたばかりでした、

平田みさきさんのFM FUKUOKAレギュラー番組

出演について・・・ヘッドフォン

 

 

先週、無事に第1回目の収録を終えられましたので

その様子を一足先にお届け!!ウインクスター

 

 

 
 
ラジオ番組への出演は初めてだそうで、
少々緊張されている様子・・・チュー気づき
FM FUKUOKAのディレクターさん方に見守られなが、
収録が進んでいきますひらめき電球
 
 
 
 

初めての25分の番組を、ディレクターさんとしっかり

コンタクトを取りながら最後まで務めました爆笑キラキラ

終始緊張されていたそうですが、

オーディション受賞後と同じ素敵な笑顔を

見せてくれる場面もニコニコスター

 

 
 
 
収録を終えての感想は、
「初めての場所や経験で緊張しましたが、
とても楽しかったです!課題も見つかったので、
これからまた頑張ります!!」
と話されていました星

 

 

オンエアは4/2(土)よりスタートアップ

皆さん要チェックですビックリマークビックリマーク

 

 

ダイヤオレンジFM FUKUOKAダイヤオレンジ

 毎週土曜日19:00〜19:25

「九州teen's QUEST〜Starring 平田みさき〜」

 

 

 

 

さてビックリマークお次は・・・

 

 

福岡、博多を拠点に活動されている

3人組ボーカルグループTretmanヘッドフォンキラキラ

 

 

 

 

福岡クリスマスマーケット2021への出演も経て

多くのファンを獲得し続けているTretmanですが、

先日KBC九州朝日放送より当校でのレッスン等の様子が

取材されましたおねがいビックリマークビックリマーク

 

 

カローラ福岡が主催するプロジェクト「KEY10Music」

に応募中のTretman電球

このオーディションには、過去にも当校に通われる

アーティストさんの楽曲が数多く収録されてます照れ乙女のトキメキ

 

 

今回、最終審査前にも関わらず・・・

九州Teen'sオーディション2021でお世話になりました

長岡大雅さんがメインMCを務められる番組

「シリタカ!」より密着取材を受けていますびっくりハッ

 

 

取材は、大変盛り上がった様子アップアップ

撮影後も終始和やかな雰囲気で、KBCのカメラさんより

撮影カメラをお借りし、今度はTretmanのメンバーが

密着取材(?!)を行う場面も爆  笑笑い

 

 

 
 
オンエアは、4/5(火)18:15~19:00に決定!テレビ気づき
是非皆さん、こちらもチェックしててくださいねグラサンキラキラ
 
 
ダイヤグリーンシリタカ!ダイヤグリーン

 

また、彼らのオリジナル楽曲「この街が好きだから」
ぜひ聴いてみてくださいねウインク音譜

背中を押してくれるような温かみのある歌詞やメロディー、

そして3人の声で奏でるコーラスワークが大変魅力的な

1曲です・・・!キラキラキラキラ

 

 

次回のブログもどうぞお楽しみに〜流れ星

 

 

 

ダイヤグリーン福岡・博多の定員制ボーカルスクールダイヤグリーン
オンリードミュージックでは、定員増員につき、

現在体験レッスンを受け付けております。
体験レッスンは無料となっております。
お気軽にお問い合わせください。

 

オンリードミュージックアカデミー
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目5-8
ベルコモンズ博多 4階

Mail/ info@onleadmusic.com
URL/ http://onleadmusic.com