《続編☆》福岡クリスマスマーケット2021イベントステージ出演!! | オンリードミュージックのブログ

オンリードミュージックのブログ

オンリードミュージックアカデミーは福岡の博多にあるボーカルスクールです。

こんばんはキラキラ

福岡・博多のボイトレ、ボーカルスクールの

オンリード ミュージックアカデミーです虹

 

 

先週アップいたしました、

九州Teen'sオーディション2021《最終選考》

の記事はご覧いただけましたでしょうかキラキラはてなマーク

まだの方はぜひこちらからチェックしてくださいね!!

右矢印《グランプリ決定☆》九州Teen'sオーディション2021

 

 

 

さて、12/11(土)福岡クリスマスマーケットTENJIN

ステージにて開催された上記イベントが終演し、

いよいよ空が薄暗くなってきた頃...星空キラキラ

 

 

 

 

たくさんのイルミネーションが、

天神を華やかに彩りはじめます照れキラキラ

 

 

 

 

出店からはお肉やポテト、ワインなどの良い香りが漂い

お客さんも徐々に増えて活気が溢れてきた頃、

イベントステージがいよいよスタートアップアップ

 

 
 
 

 
 

クリスマスムード漂う曲が、素敵な歌声にのせて

天神に鳴り響きますお願いクリスマスベルキラキラ

1曲1曲が終わるごとに、たくさんのお客さんが

温かな拍手をくださっていました!!拍手

 

 
 
 
右上矢印舞台袖からは、こんな風に見えていますウインクひらめき電球ひらめき電球
 
 

 
 
気付けば、本当にたくさんのお客さんが集まり、
入り口では入場規制がかかっていたとか…びっくりハッハッ

こんなにお客さんが集まったのは今年初めてのようで

クリスマスマーケット主催の方も

大変驚かれていたそうですおねがい拍手

 

 

多くの拍手に見送られながら

ステージから降りてくる出演者の皆さんからは、

安堵と共にとても楽しめた表情が垣間見えました照れキラキラ

 

 

今回出演されたWORLD LAUGHさん、

Tretmanさん、花束ゆかさん、Risoさん、

本当にお疲れさまでした爆笑赤薔薇

会場を盛り上げていただきありがとうございました音符

 

 

クリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラ

 

 

今年は、オーディションイベントと合わせて

大変盛り上がりを見せた1日となりました流れ星

関係者の皆さま、ご観覧いただきました皆さまも

本当にありがとうございました!!お願い

 

 

さて!!

オンリードの営業も今週いっぱいですがDASH!

 

 

年末ラストのイベントが控えています!!おねがいゆめみる宝石

 

(右矢印詳細はコチラ NEW)

 

 

まだまだ最後まで盛り上がっていきますよ~チューアップ

皆さまどうぞ、こちらの開催報告もお楽しみに〜流れ星

 

 

ダイヤグリーン福岡・博多の定員制ボーカルスクールダイヤグリーン
オンリードミュージックでは、定員増員につき、

現在体験レッスンを受け付けております。
体験レッスンは無料となっております。
お気軽にお問い合わせください。

 

オンリードミュージックアカデミー
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目5-8
ベルコモンズ博多 4階

Mail/ info@onleadmusic.com
URL/ http://onleadmusic.com