サーバー構築 | ノラ共和国 国家宣伝省

ノラ共和国 国家宣伝省

我々は、抑圧と反動から自由を守るために立ち上がった自由を愛する民族である。

打倒自民党、打倒民主党、くたばれ枕営業でございます!!

でも、とにかく自分に起こった出来事、思っていること書こうかな?

突然ですか、久しぶりにサーバー立てようと思いました。

理由
1.DELLやHPのエントリーサーバーが期間限定で安く売っているから。
2.Linuxでサーバー構築してから相当な期間、離れていたから忘れかかっているから。
3.Windows Home Serverに興味が出てきたから。

実際、Linux(CentOS5.2又はVine Linux 4.2 )かWindows Home Serverで立てるかは分かりませんが、
少なくとも32bit版でやることは間違いない。

まぁ年明けには、サーバーの発注を済ませてスペックを公開が出来ると思います。

※本当に久しぶりだから構築できるかな~