ギャー! | ノラ共和国 国家宣伝省

ノラ共和国 国家宣伝省

我々は、抑圧と反動から自由を守るために立ち上がった自由を愛する民族である。

打倒自民党、打倒民主党、くたばれ枕営業でございます!!

でも、とにかく自分に起こった出来事、思っていること書こうかな?

始めまして、ノラ族です。

以前は、某ブログサイトに書き込みをしていましたが、毎日のように 艦砲射撃を食らい続けて、閉鎖に追い込まれました。

最初は、自前でブログサーバー(LAPP+MovableType)を立ち上げて意地で艦砲射撃をしてくるテロリスト共のIPアドレスを調べて「田代砲及びゲイツ砲」で 沈没(システムダウン)させてやろうか企んでいましたが、電気代(重要)とドメイン管理で断念。(´д`lll)
それよりも、刑法第234条-2、電子計算機損壊等威力業務妨害罪 (5年以下の懲役または 100万円以下の罰金なのでバカらしくなってきた。

なのでアメブロにお引越ししてきました。

もしアメブロでも艦砲射撃を食らうようなことがあれば、 「ノラ族100万人の仇だ」といいながら、テロとの戦いをやります。

でも内容は普通なので、読んでやってください。

以上