ご無沙汰していました!

本日のブログ担当、浅沼です👋

かなり久しぶりの投稿で何を書いたら良いかわからない浅沼です。


というわけで連日ツイッターの方でも告知している私達のクラスで企画しているアイドルイベント「はちゃめちゃすくーるでいず」について書いていこうかと思います。


先日のブログ担当渡辺と内容がかぶるかも知れないけど許してくださいネ。


「はちゃめちゃすくーるでいず」
公演日:2018年9月1日
会場:専門学校東京ビジュアルアーツ一号館
地下一階 四番町 various
開場:14時
開演:14時30分
出演者:parfait/ゆめみどき/ラストクエスチョン/ごちゃすと

⬆︎イベントフライヤー(学生の自作ですよ✌️)

ざっくりとこんな感じになっております😁


会場名長いですね...
名前だけ聞いたらどういうとこなんだとか、行き方はどうなってるんだ、とか色々思うところもあるかとは思いますがまずは専門学校東京ビジュアルアーツまで来ていただければそこから私達学生が誘導スタッフとして会場までご案内させていただきます!


会場自体の雰囲気は、普通のライブハウスとなんら変わりありません‼️‼️
ですので普段からアイドルイベントに足を運んだりしている方も遜色なく楽しめると思います‼️



というわけで、今回は不明点の多そうな会場自体の事に関して書いてみました。少しでも来ていただける皆様のご参考になればと思います🙏


皆さんのご来場心よりお待ちしております!
当日、よろしくお願いします🙇



以上、本日のアメブロ担当浅沼でした👋
最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️