VOYZBOY LAST特典会 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

VOYZBOY最後の特典会に行ってきました!


久しぶりの赤名くんとの対面で、しかも今回は赤名くん達メンバーはマスク無し✨

卒業発表後初、、赤名くんと何話そう😭


行きの新幹線、伝えたい事をシュミレーションしながら向かってたら、ド緊張してきたのでやめました💦


とにかく辞めないで!

絶対待ってます!

これだけは伝えたい!!  


まず会場についたら、安定の一番乗りww

アクシデントがあるといけないから

とにかく会場付近までは着いておきたい遠征組


お友達がつくまで近くのカフェでランチ😋🍴💕



ひっそりとアクスタを出すおひとり様

ちなみにこれ、食べかけではありません。
なんか左の方食べかけみたいやけど笑笑
ちょっと写真撮る前に真ん中にスプーン刺しちゃっただけです笑笑 

食べ終わるとお友達から着いたよ〜って連絡!

もう赤名くんはもちろん、VOYZBOYファンでお友達になったみんなと今後の流れ次第では会えなくなる?寂しいえーん
赤名くん推しの友達には会えると信じてる🥺

今日はお友達みんなに会う!!!

まず、イツメン YちゃんMちゃんと合流!
会いたかったーーー💕💕💕

そして赤名くん推しMちゃんと合流。
ドキドキを分かち合う。赤名くんとなに話す?
どんなポーズする?
ドキドキしながら特典券を引き換え、いざ会場へ



今日の赤名くーん!
特典会前にこのストーリーを見てド緊張が高まる💦

今回は最後なので渡邉さんとも1枚ツーショットを😭ありがとうを伝えたくて。


「あ〜!こんにちは!ありがとうございます!」

「かずとくん、またステージのかずとくんに会いたいです!」

「それは、大丈夫なんで!」

「え?ほんとですか???」

「はい!待っててください!アカナベをこれからも宜しくお願いします!」

ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁん😭嬉しい!!

かずとくんと1枚ツーショットを撮らせて頂き

次は赤名くんのレーンへ!!

久しぶりの赤名くんだ😭
ドキドキが止まらない😭

あーー!!ありがとうございます!!

笑顔の赤名くん😭💕

赤名くん人気すぎるから、チケット取れなかったー

えー?そんな事ないですよ〜
 
楽しそうに笑う赤名くん。

久しぶりにマスク無しで、パーテーションなしで
目の前に赤名くん状態でパニックのonko

まずは思い出の舞台手紙の時のポーズでツーショット

その後は野球のポーズで!

じゃあ、せっかくなんで宗くんのポーズしましょうか!!

宗くんは私の推しーーー!
さすがです。赤名くん😭

もう、めちゃ可愛い赤名くんの宗くんポーズ❤

次は赤名くんが決めてください!

じゃあ、のすけポーズで!!

あかん、あれは私には難しいやつーーー💦
だけど、赤名くんが言うなら頑張る笑笑

どちら向きですか?
どちら向きでも!

じゃあ、左手にします!
じゃあ、向こう向きですね。

え、赤名くんに背を向ける?
いや、右手にします
そうですね

もう少し体を斜めに!
はい!
ピースがぜんぶ見えるように!
はい!

赤名くんの厳しい指導で🤣🤣🤣
何とか 撮れたけどあかん(笑)
でも、私ものすけファミリーのはしくれ(笑)
のすけポーズだけは上手くできるようにならなければ(笑)

写真撮り終えて

赤名くん、やめないでね。。とだけ言うと

まずは、僕を見つけてくれてありがとうございます。
これからも、まだあるので、待っててください。

え、ほんとですか?

ほんとです!ほんとです!
って笑う赤名くん😭😭

待ってていいんだね😭😭😭

何かはまだ具体期には言えないそうだけど、
何があるそうで😭
赤名くんの夢の続き、これからも応援できる😭

待ってます😭😭😭

今日はVOYZBOY最後って事で、
たくさんのお友達にも会えて写真を撮って
気づいたらこんなにお友達が増えてる!
全部赤名くんのおかげだね!




 いただいたり、交換したグッズたち!

もうあげる!お金いいから!!
って赤名くんを頂いて😭      

みんな神様やん😭😭😭

素敵な出会いは宝物ですね。

みんなで待ってようね!     


       

Carry onが映像化されました😭😭😭😭

わたしにとっても赤名くんとの思い出は宝物です😭

これからもずっと応援しています!

待ってます。


3部の記録はまた別記事で♡
                                                                                                浅草橋ヒューリックホールも桜満開でした🌸


                                                                                         あとずっと探してて見つけたお友達の推しくん❤ 



                                                                                                                                                                                             追記❤3部の赤名くん❤️