VOYZBOY 新年カラオケ大会 | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

最高すぎたーーー😭😭😭😭

やっぱ赤名くんは最高やーーー!!


大好き大好き大好きだーーー!


今日は新年初イベントのVOYZBOYカラオケ大会でした!

昨年のカラオケ大会もすっごく楽しくて

今年もめっちゃ楽しみにしてたんよ❤


今回はできるだけたくさんの歌を聴いてもらいたい!って事で2コーラスとか曲によっては1コーラスだったけど、ほんとに聴きごたえたっぷりだった!


ソロはもちろん、デュエットあり、

チーム曲あり!


もうめちゃくちゃ楽しかった!!


赤名くんと新美さん 
じゃなくて、まなちゃん福くんのデュエット
マルマルモリモリ めっちゃ可愛かったし
キーが合わなくて?ちょっと辛そうな表情が可愛すぎた〜笑 だって子どもの歌い方なんやもん👶可愛い

短パン福くん(赤名くん)可愛かったよ〜❤❤❤

からの赤名くんソロ✨✨✨✨
backnumber 花束😭😭
onko号泣案件😭

私ね、赤名くんの「な」 の発音がすごく好きで
(細かい感想ですみません💦)
「どうかな〜」っていう歌詞の度に悶えてました💕💕
いい!イイ!すごくイイー!って😭😭
赤名くんの「な」大好きだー!!
そしてちょっと高めの赤名くんの高音が大好きすぎるねん!

選曲最高やん💕💕💕💕

あー。フルで聞きたかったーーー!
またぜひフルで聞かせてほしい!!

アカナベ対決でかずとさんのFirst Loveの勝ち!でしたが、赤名くん100点満点💯でしたよ!ほんとに!

そして今回のお席が大優勝で💕💕
下手だったんだけど、赤名くんはほぼ下手にいたんです!


おかげで、歌う赤名くん
司会進行する赤名くん  みんなの歌を聴く赤名くん
ペンラを振る赤名くん  手拍子する赤名くん
爆笑してる赤名くん
新美くんの膝をたたいてリズムとる赤名くん
手をフリフリする赤名くん   水飲む赤名くん(赤名くんの水飲む頻度でそろそろ歌う順番だな!と分かる)
きちんと膝を閉じて座って(←かわいい)点数をつける赤名くん


もういろんな赤名くんをガン見できて
私の全細胞が喜んでます😭

で、みて!この赤名くん!
↓↓↓


可愛すぎるんよ!!!

わたしね、可愛い赤名くんがやっぱり好きだと実感したのよ

いや、カッコイイ赤名くんも大好きなんだけどね
(どっちやねん)

素に近い こう言う赤名くんがたまらなく好きで❤
可愛い♥可愛い♥ってなってた!

他のメンバーの曲も聴きごたえ満点!

お友達へ!
宝くんめちゃくちゃかっこよかったよ!
ワンオクのWherever you areを歌いました!
芳樹くんと宝くんのR.Y.U.S.E.Yも めっちゃかっこよかった!!
ダンスで参加の赤名くんがたまらんかっこよかったけどね💕💕

個人的には新美さんの
「花束の代わりにメロディを」 が良かったー
去年の「虹」も良かったけど、
わたし、新美さんの心込めた歌い方好きだわ〜

たいせいくんのbacknumber「I Love You」
めっちゃ良かった! 朝ドラで毎日聞いてるけど
2番の歌詞も良いね〜

芳樹くんの尾崎豊のI  Love you
ペンラ振るのも忘れて聞き惚れたよ😭 
尾崎豊大好きなので😭

力也くん将平くんのCHA-LA HEAD-CHA-LA
も良かった!悟空力也くんめっちゃ可愛かった!

かずとくんのFirst Loveもめっちゃ良かった!
かずとくんの美声最高!

最後、最終の新幹線に間に合いそうになくて、
お見送りは断念せざるを得なくて
「カラオケ大会は終了です!
この後お見送りがありますので、そのままお待ちください!」って赤名くんの挨拶の後
全力で手を振ったら、がっつり目を見てから
両手でお手振りしてくれて😭
団扇もペンラも片付けて、コートまで持って帰り支度のわたしの必死さが伝わった?😭
がっつり目を合わせてからのお手振りは昔から変わらない大好きな所😭
赤名くんやっぱり最高やぁーーー
おかげで後ろ髪引かれることなく会場を後にしました😭💕最高のお見送りやん(号泣)

私的新年初イベント
(21日のアフタートーク会は外れたので🥺)
忘れられない1日になりました!

赤名くんありがとう❤
赤名くんパワー満タンです!チャージ完了で
明日からの大寒波も乗り越えられそうです💕