楽しかった~!松竹座!!の前に残り香巡り~ | 浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

浪速の一番星☆赤名竜乃介くん全力応援ブログ

赤名沼に足を踏み入れたら
底なしでした♡
「人一倍の努力を!人とは違う何かを!」
のすけファミリーの笑顔のために頑張る赤名くん!
赤名くんの夢を全力で応援しています!

楽しかった~!!!

大満足の松竹座ラブラブラブラブ

もう、あっちもこっちも、
可愛くてカッコよくて!!

まじ、今、軽いパニックです!!

ちびジュも可愛かったっラブラブラブ

とりあえず、可愛い~可愛い~
言うた、ちびジュが、なんて子なのか、
熱烈こーじ担のYちゃんに確認してから、
感想を述べます(笑)
←誰か分からんのかいww

大満足の松竹座の前に、、

本日のロケ地巡り~口笛

本日は、いつものロケ地スペシャリスト
Rちゃんとのヲデートです

私がいきたい!いきたい!
とりあえず、いきたい!って言うたのは、

昨日のジャニ勉3タックのロケ地キラキラキラキラキラキラキラキラ




OPA梅田店ラブ

ぎゃっ!カッコええラブラブ




テーマは、水着ラブラブラブラブ

嬉しそうなしげちゃんが、可愛い~




3タックで紹介された水着は
キスマイブサイクで、
「彼女に来てほしい水着」って
紹介された水着やったんや~キョロキョロ
キスマイブサイク見てないから
知らなかった~






水着は、、、、

しげちゃん絡んでても、、、

買いません!

これは、断言いたしますww



水着よりテンションあがったのは、
この試着室≧(´▽`)≦




キャーキャー
しげちゃん、撮影でしか、
こんな所、来ないよね~

こんな所、、、、、

来ない、、、、?よね??まさか、、

来ない、、、よね?

来たこと、、ない、、、よね、、、

あかん・・・・・・・軽く自爆354354354354354354

さっ、、気を取り直し💓水着も見たし

お次はどこいこ??

で、、Rちゃんが、連れて行ってくれたのが、、、




ギャーラブラブラブ

ここは、予約の出来ない
例のお店ではラブラブラブラブラブ

おーそれで、、
10食限定のしげちゃんが食べた
フォアグラとトリュフの石焼丼は?
ありますか??
あれば、食べたら良いやんウインクウインク


てな、軽い気持ちで入ったんやけど、、




ギャーラブラブラブラブラブラブ

まさか、まさかの!!

あったよ~ラブラブラブラブラブ

きゃ~んうれしい!!

しかも、このお店のお姉さんが
すごく親切で

「重岡くんのファンなんですか?」

「座った席も写真とられますか?」

「重岡くんは、ここに座られましたよ❗」

もう、めちゃくちゃ親切やから、
思わず聞いたわ!

「え?ひょっとして、お姉さん、重岡くんのファンですか?」

「小瀧くん。です」

キャー
店員さんが、ジャスミンちゃんやったおねがいおねがいおねがいおねがい

だから、気持ちわかるんです

やはり、ジャスミンちゃんは、
最高やぁラブラブラブ

お会計してくれたお姉さんも、
重岡くん担当のジャスミンさんやった!

自分のお店にジャニストが来る✴✴なんて
ミラクル(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

羨ましい限りですラブラブラブ

ほんまに優しい店員さんで
また、食べにいこ~

お次に向かったのは、、、

松竹まで、まだ時間あるね
ってことで、

照史くん、のんちゃんが、ジュニア時代に
かき氷を食べに行ったと言うお店に!!

でも、夏の暑い日に、
みんな、食べたいよね~!

行ったら、行列でございました。

松竹に、間に合わなくなるのは、怖いから断念汗汗
また、行こうね

お次に向かったのは、
しげちゃん。濱ちゃんが
スィーツクラブで訪れた

「エクチュア」

この放送はonkoは、見てなかったけど、
Rちゃんに、
しげちゃんが、座ったお席やら、
食べたものを聞いておねがいおねがいおねがいおねがい

可愛い可愛いジュニア時代の
しげちゃんを、感じてきました!

お店も、とっても素敵な雰囲気で、






しげちゃんが食べたと言う
チョコフォンデュは、
今日は、食べなかったけど、
チョコレートドリンクを
いただきましたおねがい

いつも、
ヲデートしてくれるRちゃんは、
ほんまに最高のエスコートをしてくれるんで、待ち合わせから、約三時間半ほどで、
3~4軒も、ロケ地をまわれちゃう。
ほんまに、尊敬~。
onkoは、横でしゃべってるだけ(笑)
まじ、付き合いたいレベルかも←怪しいw w
いつも、ありがとうね~(私事)

さっ、そろそろ、
我が家ですウインクウインク

おうちに帰って、ちびジュの復習💃

ほんまに、楽しいラブラブ

関ジュ最高~≧(´▽`)≦

しげちゃん、大好き(〃∇〃)(〃∇〃)