¸
   読書の秋!!


   
    お家ン中で
   ロッキングチェアを揺らしながら

    も、イイんだけど…

     自然を感じながら♪

     に、しよ!!!

      って、
      お空に飛び出して

       秋風に ちょっと
       たしかに 肌寒い。


       でもさぁーー
       一枚多め とか

       ちょっと厚目 とか

       ストール  スカーフ

       手袋に

        とかとか、

        いろいろアイディアを
        盛り込んで お外コーデ

       を、
        愉しんで
        お洋服をチョイスして

        だって

        わざわざテラス席で

         ホットドリンク と
         読みたい本 と
         それから 自然体で

         過ごしたかったの

         穏やかな 秋の贅沢日和

         このところの 私の過ごし方 

         なので
         様々なお写真も撮影しても

         投稿する前に
         睡魔におそわれて しまうの

         笑ってくださいな (艸ε≦●


¸
        
        ちょっと そこまで。

        だから、何でもいいヤ

        って、
        やっぱり ダメよね。。

        だってぇーーー

        テラス席で 本詠んでる姿

        寒いから そんなことして

        と、
        云われる かも知れないけど

        巴里じゃ ふつう♡

        こんな御時世だからこそ
        これから先をも 見据えて
        愉しむコトを、するんだ。

        忘れてしまってた 何かを
        思い出したい!!
        から。

        私の好きなコト。


¸

     “女の才能を伸ばす男を選びなさい”

       彼はあたしの人生にとって
       大チャンスだった。
       あたしの意欲に決して
       水をさしたりしない人と
       出逢ったのだ。   by coco
¸


  登茂ちゃん美著 こちら↓ 見てね!



         onko_style
        荒井 登茂子
¸