“ 日向の 人待ち地蔵桜 ”



     ちょっと前に 会いに


     お地蔵さん     桜さん
     菜の花さん みなさん

     今年も 待っていてて
     くれて ほぉーんとに

     どうも ありがとー♡

     とっても 嬉しかった

      またね!






     どうしても
     人氣高い場所に   行きやすい
     名高い場所に  行きやすい


     わざわざ
     造られた場所   じゃないから
     Nukumoriと云う  穏やかな風


     不必要なモノ コト
     近代過ぎず 自然が 其処にある

    
     どんなに時代が      変わっても
      変わらない    それが時の流れ




    

   登茂ちゃん
“ 白うさぎオンコの新刊!!”

 【 魔法使いのフレグランス ~あなたを輝かせるトータルバランス~ 】
  


 
 “あなたの所作、 あなたの姿、
                   見られてますよ。”
    お家時間が多くても立ち居振る舞いは、
    変わらないの程 必要なのよね。
    あなたの姿は いかが?
【 白うさぎさんとシックにおしゃれさん入門!】
 
   


  どうぞ ご贔屓に 観てみてね♪
 




 
 美美で バビde 舞う 
    Fragrance of the Wizard
 
 A bientot またね!

    ♡


¸
     
#日向の人待ち地蔵桜 
#お地蔵さん #穏やかな時間
#菜の花 #菜の花畑 #自然 
#荒井登茂子  #オンコ 
#onkohousedessinateur 
#魔法使いのフレグランスあなたを輝かせるトータルバランス 
#白うさぎとシックにおしゃれさん入門