ナニモの?


  形が変わっても

  根本は、


  根本も 変わる  の、だろうか。


  おもしろいよね、考えみると。







  たっくさんブルーベリーを頂いたので、
  コンポートにしたよ。


 コンポートになっても

 ブルーベリーは、ブルーベリーよね。




  私はナニモの?

  って、
  考えるのもイイけれども


  自分さがし!

  って、
  漠然と何かをしながら考えるよりも


 自分がシタイコト
 を、
 やっちゃえ♪


  失敗するか しないか

  そんなん わかるか。


  遣らないうちに…

  始めたばっかりに…

  わかるか わかったら凄い よね☆彡



  

  ナニモのなんだろう

   も良いけどね、


  在り方!!
   こうしたい!!
  が、
  イイ。


   


  形が変わっても
  私は 私   あなたは あなた

  でしょ。


  生ブルーベリー でも、
  コンポート ブルーベリーても、

  ブルーベリーには 変わらないなぁー


  と、
   コトコト コトコトしていて思っちゃった!



   うぅーん イイ薫り♪




   登茂ちゃん著書 新刊 観てね!  ↓


 

   白うさぎの こちらも どうぞ➰


 

     ブルーベリーのコンポートは

     クルミパンと



     生ブルーベリーは

     ヨーグルトにハチミツと



     美味しいコト まちがいないよね☆彡



    アビアントまたね
    ちゃお♪