もう 大人なんだから、 、、、。。。。



 って、


 どうして おさえこまなきゃ

 なんないンでしょう。




  大人になった 今、

  だからこそ 忘れてしまったコト

  忘れたふり を、していたコト


  もう一度

  もういちど 戻って みましょうよぉ。





  おもいだす じかんを、


  おもいだす ための ばしょを、


  この時期だからこそ ほしい

   の
  かも知れませんね。





  そして、
  泣いてみましょうよぉ。





 
   

 こちら↓ も、

                登茂ちゃん著書どうぞ見てみてね!



 


 そして これ!!

 

 


  是非とも映像(DVD)ではなくて

  絵本(子供向け本)で 見てほしいの です。



  映像は 自分のペースで観られない分

  感じるまでは いかないの。



  ただ“イイよねー”

  って、終わってしまう には モッタイナイ。



  何度も 何度も 繰り返し観ている人にこそ

  原点を 視てほしい。





   もちろん持ってるわ

   絵本も トトロ 小トトロ 中トトロ


   


   そこから時は流れて、


   my daughterと手を繋いで歩く時の

   SING !!!!!  さんぽ♪ 


 


   そこから今


   いつまでたっても 色褪せない

   と 思うのよね。



   アビアントまたね

   ちゃお♪