アノね、



  それ もちろん 正論だよ

  でもォー

  即 いきなり言われちゃうと


  傷付いちゃう。。。。
  


   言ってる方は 正しいから
   強めになっちゃうでしょ
  


    頭ごなしに 聞こえちゃう
    んだよ 言われてる方はね



     正論だとしても

     傷付けやすい かも知れない!

      って、
     の配慮は あっても イイよね。




                           
      それは 優しさ

      でも、あると思うの。




      見て見ぬふり の思いやり

      とも あると思うの。



       目上の人   


       うーん.。       親しき仲にも 


        あったら       モットモッと
        イイよねぇー ∠※。.:*:・'°☆





     だって怖いんだよ

      そう言う時の お顔の表情は…


      
      もう それだけで、
     
      怒られ℃ マックスρ(・ω・、)


 

      うっかり、ちゅう時も ある
       と、
       思うのも アリなんじゃないかな♔♔♔


      うっかりじゃなかったならば
      遠慮なく どうぞ  (((*≧艸≦)ププッ





  こちら電子版↓  書籍は書店で どうぞ😆👍️➰

 

 

   Amazonでは 書籍の在庫切れみたいです
  どうもありがとうございます✨😌✨

   書籍は、全国書店で!! 聞いてみてね。



   岩瀬書店富久山店では こんな感じに
   郷土愛のあるコーナーが あります♡

    どうぞお盆休みに  県内の様々な方々の
    作品をも 見てみてね (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



     それから 友人から

    「書籍と 電子版の 両方  持ってるよぉ。」

    と、
     この正直な氣持ち!
      嬉しいよね (*´∀`*)ポッ   merci



     いつも どうもありがとう♡♡♡♡♡

    アビアントまたね
    ちゃお♪