うーん (*^ー゚)b グッジョブ!!


  かいてきぃー。.:*:・'°☆




  キッチン回り 変えてみたの。



  ソープディスペンサー 思わず

  このフォルムにひかれて ぇー.。o○

  




  バーバーパパ のような

  バーバーママ のような


  ふんわり感 が、なんともイイのよぉ。




  お腹ン中には
  ジャガイモの芽取りも出来て 皮をごしごし
  に 
  登茂ちゃんの使いやすいように
  して


   この際だから 食器洗うスポンジも
   今まで使ったことのないモノに
   変えてみたのよね。



    たまたま   登茂ちゃんのトレードマーク
    うさぎさんに ̄(=∵=) ̄
    大好きな ミッキーマウスのハンドで
    抱っこしてもらって    デェーーす。






   店頭で手に取って 実物見て惚れた
   ディスペンサーは、 

    こちらですよぉ。



    登茂ちゃん著書  電子書籍版もみてね↓

 

 





  今まで さけていたコト  しちゃった!!



   ソォーしたら そうしたら 

   ますます めっちゃ愉しい Σ(*´◯`ノ)ノ



    
    おもしろいよね
    変えたら
    少しずつ 少しずつ 勝手にかわってく


    一度 変えたら それでおしまい
    じゃない
    と言うかな事ねー (艸ε≦●)♪


    アビアントまたね
    ちゃお♪