どんより ポコポコ雲さんを見ていて
 思い出した 
 コォーーんなコト。
 
 

 
 
 褒められて 素直に喜べなかった人
 
 が、 いたなぁー。。。。。。
 
 
 
 逆に
 「図にのるんで 褒めないでください!!!!」
 
 って言われちゃったよぉー。
 
 
 
 
 (老若男女、、、
  うぅーん、ニョニョ。
     老若女女かな(((´∀`*))ヶラヶラ)
 
 (だんだん、男男は、また違うかんじよ。)
 
 
 
 
 
 登茂ちゃんは その人が、
    ちょっとでも上手くできたから
 嬉しくなって言ったのに
 
 
 逆に叱咤された 氣分にされちゃった。
 
 
 
 なんでかなぁーーーーー って
    思ってたんだ。



    相手の人をも 褒め成れていないから
 その人は自分が
 褒められて嬉しくないのかも。。。。。
 
 
 
 まぁー わかんないけど、、
 だって私じゃないから。



    ひと呼吸おいて 過ごしていると
 思うコト、 やぁーーーーめた
    に なっちゃったよ。
 

    だって
    色々な 様々な 人や 形が、あるからね。


    
 そして、 タイプによって
 あぁーんまり ホメられないのも あり!
    と受け入れよぉー と、しましょ。

     (受け入れなかった、んだね きっと。)
 
 

 それでも、
     一緒に喜びを 分かち合えるのは
 スッきゃなぁ♡♡ も、大事かな♡♡
 
 

     これからも↓ 見てみてね。
      全国書店にもあるよぉー♪
      店員さんに聞いてね。


 
 でっかい大蒜と 肉厚しいたけ!
 頂いたので、
    お日様浴びて おいしくなーれ♪♬♪♬♪
 
 
 
 アビアントまたね
 ちゃお♪