⭐️見上げれば満天の星⭐️


 冷え込んだ夕方 だからかな
 久しぶりの 冬気候 だったからかなぁ


 帰って来て 駐車場に車を止めて
 降りたら


 空にお星さま☆彡

 


 キラキラと  
 こうこうと

 無数のお星さま☆彡



 今日は
 アイスのピノ のお星さまじゃない!

 今日は
 いろんなコト しちゃったからslowly!

 今日は
「登茂ちゃん見て」そんな感じで
 無数のお星さま光ってた
 お星さまの光を邪魔しないように
 夕方なのに 夜空のように 碧暗かった



 
 無数のお星さま ひとつ ひとつが
 光ってた

 

 天高く  天鷹く 


 どこにいる 貴女

 ここにいる 私


 もう一度 会えるまで
 そこから 見守っていてね


 まだ私は ここにいるから
 貴女の分まで ここにいるから
 貴女の分まで ここでがんばる

 
 
 そぉーんな 対話しちぁえる
 感じの  碧空とお星さま  でした!




 でも… 星空のお写真を
 撮り忘れたから ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 今朝、朝撮り… お星さまじゃなくて
 お月さま、です ρ(・ω・、)


 しかも「今日は」なんて云って
 「日付変更線」過ぎた~~~~~(m--)m
 


 一緒にいて 楽しい人と

 今 思いっきり愉しく


 大切にしたい人と

 大切に出来るうちに


 時を過ごす。



 その形になった 登茂ちゃんの著書

【白うさぎとシックにおしゃれさん入門!】


 どうぞ見てくださいませ♬ ↓↓




 

 いつ二度と会えなくなるか

 わかんないもん。


 交通事故で


 突然いなくなって

 しまった あの人…


 あれから 20年。



 時も 空氣も 無制限じゃない

 からね。



 アビヤントまたね ちゃお♪


 

 #artiste.onkohouse
 #荒井登茂子
 #白うさぎとシックにおしゃれさん入門!
 #やっぱり、ね♪