ツイッターを始めてまもなく6年。大変残念ながら 私の管理アカウントにも怪しい人物が来てしまいました。その顛末を御報告させて頂きます。


数週間前フォローを求めてきたアカウント。ツイート内容を観ると特段問題なさそうなので許可しました。
しかし 暫くすると私のほぼ全てのツイートにファボしてくるということを始めました。普通世間一般的には喜ばしい行為と捉えられんですが、複数のどのジャンルのツイートにも満遍なくファボしてくるのです。
『これはおかしい」と。


私のアカウントは 幅広い趣味の話を雑多にし カオス展開を売りにしているので、それがわかるように またフォロワーさんが求める好きな話題へ行っていただくため、専用ハッシュタグ{ 温安A など}を各ツイートに入れています。なので 複数のジャンルの話に同一人物がファボしてくると 不自然な行為をしてることがわかるようになっています。
このことから 大変不気味に思うようになり昨日7日朝に警告のツイートを行いました。しかし夜に再び同じ行為を行ったため 止むを得ずブロックの措置をとらせていただきました。念のため本垢だけでなく 私の管理する全てのアカウントで実施しました。
このようなことが私のアカウントで行われたこと、大変遺憾に思うとともに 残念でなりません。しかし 私の管理アカウントを安全かつ恒久に運営していくため、今後とも怪しいアカウントは早め早めで処置していく考えに 寸分の狂いもありません。どうか御理解をお願い致します m(__)m