2週間ぶりです★


さて ニューマジカルプロジェクトのup方法が変わりました。
これまで利用してきたアップローダーが閉鎖したとのことで、新たなストック先を探していたところ私の知人が所有しながら殆ど使っていなかったdropboxのアカウントを譲り受けることに成功。仮想アップローダーとして利用することにしました。
既に十数曲をupしており今後も徐々に公開していきますが、今回から原則として期限は設けなくなりました。なお作曲者(権利所有者)からの申し出があった場合のみ公開停止を考慮いたします。編曲については全て私がやっております。

そして何度も申し上げておりますが「パチモン」を演出しておりますので、打ち込み一切せずクォンタイズ未使用とか演奏テクの杜撰さなど わざとやっております。そのへんは御容赦の上お楽しみ下さい♪