KBSアニ通応援垢ではKBS京都放映の一部の深夜アニメやアニラジで実況を行なっている。

FAQでも話してるけど私は15年前から某巨大掲示板の住人だったのでアニメ実況をそこで修業している。ネットスラングはもちろんその掲示板で流行っているフレーズなども取り入れツイッターでも同じように実況している。
しかしながら某巨大掲示板は匿名なので或る程度は批判やら文句やら書きやすいのだけど、ツイッターは書いた人のアカウントが特定されていてしかも公認ハッシュタグを加えればアニメ作品に携わる関係者が高い確率で見ているので、やはり書く内容が大丈夫かどうか考えなくてはならなくなる。ツイッターのほうが優等生的な実況をしているのかもしれないw

なお KBS京都放映以外のアニメも多く観てる私だけど、作品によっては某巨大掲示板のアニ関スレで実況を行なっている。全て「名無しさん」の中、私のカキコがどれか見抜ける人いるのかな (;´д`)