久々の面会 | なおこちん日記

なおこちん日記

2013年4月骨髄異形成症候群と診断される。11月ドナーさんより同種造血幹細胞移植。病気のこと、日々の生活のことなど気まぐれに書いていこうかなと思います(#^.^#)

またブログ更新出来そうなので書きはじめてます!!

6月8日ぶりに、しーちゃんに会えました!!

白血球100がずっとだったけど、今は白血球増やす薬を使い、なんか好中球もあるし、顔見る程度の土日の面会がOKになった!

さみしい思いをさせてしまってて申し訳ない日々。

嬉しかった~\(^o^)/

小さい子って、こんなにプニプニしてたっけニコちゃん

だいぶ大きくなった気がするな!




しーちゃんお気に入りのジュース。










元気でました。









またHeart