アイソレーダ | なおこちん日記

なおこちん日記

2013年4月骨髄異形成症候群と診断される。11月ドナーさんより同種造血幹細胞移植。病気のこと、日々の生活のことなど気まぐれに書いていこうかなと思います(#^.^#)

引き続き書いてみます!

白血球700まで下がったので付きました

アイソレーダ!!

この約10日ブログが書けずでした。

その間、血小板と赤血球を沢山輸血してもらいました。初の洗浄血小板というのも全部で4単位頂きました!

善意の献血に感謝いたしますかお
ありがとうございますびっくり

洗浄血小板て白ぽいです。透明な感じ!!不思議でした。





もう梅雨入り!?
アンパーンチ!








またHeart