行動範囲 | なおこちん日記

なおこちん日記

2013年4月骨髄異形成症候群と診断される。11月ドナーさんより同種造血幹細胞移植。病気のこと、日々の生活のことなど気まぐれに書いていこうかなと思います(#^.^#)

一昨日の狭心症疑いのせいで、目の届く所に居るようにと7階フロアから出られなくなりガクリ
だいぶガビーンでありますためいき

まぁ、好中球も少ないし仕方ないけど、来てくれた友達と1階でランチが出来ない事、しーちゃんが来ると必ず1階の広い待合室でしていた色々な遊びも出来なくなってしまったのにはテンション下がります涙

それでもフロア内なら自由に動けるし、面会制限もないので、そう考えるとストレス少なく済んでるかな~と思いますかお


あれ以来、胸が痛む事もなくニコ左腰の鈍痛と時々顔が火照る程度で元気でござるO★

抗生剤メロペンは相変わらず1日3回やってますひらめき電球

土曜日のしーちゃんは久しぶりに会ったせいもあり、
「もう暗くなってきちゃったから、あーちゃんもしーちゃんちに一緒に帰るよ」
「しーちゃんが先生だからね~あーちゃんもう退院してもいーですよー」
と泣きそうになりながら言ってくれるのが、なんとも言えない気分になりううっ...帰りたくなってしまったyuca

昨夜はしーちゃんの夢を何度も見てた気がする星


今日はババ、義妹さん、次女ちゃん、さとちゃん、旦那ちん、しーちゃんが来てくれた心
ありがとうキャハハ

夕方頃から考える力が低下?なんか怠くて無気力に沈黙

こんな時はボーっしてダランとしてみますためいき





またheart