5月13日(火)の様子とDLI日程 | なおこちん日記

なおこちん日記

2013年4月骨髄異形成症候群と診断される。11月ドナーさんより同種造血幹細胞移植。病気のこと、日々の生活のことなど気まぐれに書いていこうかなと思います(#^.^#)

こんばんは~ニコちゃん
今日は午後からだいぶ暑くなったようでアップ
気温が急上昇だったようだねびゅーん



昨夜3時頃まで左腰の鈍痛で寝られずためいき
セレコックスを1錠追加で飲んだ。
つい最近の腰の痛みとはちと違う、鈍い痛み。
前屈みが辛い等、体勢の問題じゃない感じひらめき電球
だから我慢出来そうだったけど眠れないので薬を貰っちまった汗



寝不足のはずなのに、なんだか元気かお
熱は37℃そこそこ。
入院してから火曜日がずっと祭日だったから、今日は入院して初の教授回診ためいき
相変わらずゾロゾロと先生たち来ましたふー

母の日に貰ったバルーンフラワーに皆釘付けで診察はサラっと終了ためいき


お昼頃、婦人科へ。
この間の採血結果を見ると、やはりエストラジオールという卵巣から出ている女性ホルモンが基準値以下だったyuca
閉経後の状態になってるそうながーんひゃ~。
皮膚トラブルはそれが原因だと思われるので、ホーリンV  膣用錠という薬を出してもらった。これで良くなるといーなニコ1つでも不快な所を減らしていきたいびっくり

顔の火照りも出てきたけど、そんなに酷くないので様子見とのことひらめき電球

分からないことも丁寧に答えてくれて、心配事もじっくり聞いてくれる女医さんラブ大好きだ~上げ

婦人科終わったあとは、
好中球少ないので、ダブルマスクでそそくさとレントゲン&支払いを済ませ、ついでに饅頭もゲットしてきたてへぺろ


岩井洞の酒まんじゅうプギィアンタも好きね~


外来で診てくれてた先生が来て、DLIの日にちか決まったよ!だってびっくり
てか、ドナーさんがまた引き受けてくれたそうですううっ...嬉しすぎます。
大変な思いして骨髄液を沢山下さったのに、また引き受けてくれて、感謝してもしきれないです!
本当にありがとうございます!!

5月の終わりの辺りです。

マルクは来週木曜日じゃなくて、水曜日だって。21日にゃ


詳しい話は明日夕方、先生たちから旦那ちんと私で説明聞く事になりました~G

動き出しましたかお




そういえば着信音を「あまちゃん」から「アンパンマンのマーチ」に変更した~アンパンマン
良い歌~うえ





では、おやすみなさいzzz



またHeart