退院して1週間 | なおこちん日記

なおこちん日記

2013年4月骨髄異形成症候群と診断される。11月ドナーさんより同種造血幹細胞移植。病気のこと、日々の生活のことなど気まぐれに書いていこうかなと思います(#^.^#)

きちんと報告しないまま退院して1週間経ってしまいました汗

先週の土曜日の大雪の日に予定通り退院してきました病院

家族や親戚、友達、病気を通じて知り合えた方々、ドナーさん、先祖の皆さん、その他大勢の人達のおかげでここまで来れました好
本当にありがとうございます!!

皆さんの応援と愛がなければ今の私はないと思う。私は幸せものですねきらきら!!

よく先生や看護師さんに、面会の人多いねと言われてたけど、ほんと友達が何回も何回も来てくれた事が大きな力になってたキャハハ
みんなのキモチが嬉しすぎる。

ありがとうラブ




ビダーザ入院も含めて約半年、この病院で治療が出来て良かったアップ合格
血内の先生方や看護師さん、無菌室の看護師さん、歯科の先生や口腔ケアの方、リハビリ担当さん、緩和ケアの方々、皆さんお世話になりました。


アップ病院の駐車場。


まだまだ通院は続きますが、とりあえず一区切りでしょうかニコ  

皆さん本当にありがとうございましたWハート