念願のSKIIさんに手を出してしまいました。
はじめての方限定のセットを購入。


75mlのフェイシャルトリートメントエッセンスと、
30mlのフェイシャルトリートメントクリアローション(拭き取り化粧水)と
フェイシャルトリートメントマスクが1枚付いたセット。
SKII正規店で購入しましたがお値段は7200円+税。

公式サイトより引用。
【SK-IIは、1980年に日本で生まれたプレステージ・スキンケアブランド。現在、日本だけでなく、アジア、米国など世界中の人々に愛され続けています。】
大人気なんですね。

うっきうきで買って帰り、すぐお風呂に入って使いました。

においは、昔ながらの?何というかよくある化粧品のにおいで私は気になりませんでした。
とろみはなく、パシャっとした使い心地。
やっぱり今までの安い化粧水とは違いますね。
お値段が高いだけあって使う価値ありです!

手が出さずにいましたが、今回は自分へのご褒美に。

SK-IIのキャンペーンに参加中





SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]


SK-IIのキャンペーンに参加中[PR]