@gugukoku_anime:
「繰繰れ!コックリさん」"コックリさん”の声を担当されるのは、小野大輔さんです。「育ちざかりがこんな食事じゃダメだ!!」 #gugukoku




なんだよ!!狐モードって!!!!笑
声はセバス系かな?それとも古泉系かな??




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



アニメミライ作品『黒の栖-クロノス-』のTV放送が決定しました



MBS毎日放送
アニメミライ・黒の栖-クロノス-
2014年3月31日(月)
27:19~27:49



右矢印Yahoo!



おっ、データ放送ありになってる
何かあるのかね?




というか公式は宣伝するつもり
ないのかな?
関西圏で放送するってこと以外
何の情報もなかったし…