「失敗しちゃいけない」


「完璧でなきゃ」


って一歩踏み出せなかった私が行動できるようになったのがこの


陽転思想


全ては陰と陽。回し続けることが大切。


という教え。つまり


悪いことが起きてもそれは次にいいことが起きる前兆。気づいたことを生かして行動すればいい。


このことを知ってから


「そっか、失敗じゃなくて経験。次に生かせばいいんだ!」


と行動できるようになりました照れ


全てはうまくいっている。


本当にそうなんですラブラブラブラブ


全てやってみなきゃわからない。


やらずに諦める



色々あるけどやってみる


もし、最初的には全てうまく行く。


ならどちらを選びますか?


それが今のあなたの答えな照れ