明けましておめでとうございますm(__)m


べびさん湿疹が良くならず
皮膚科通っているのですが

良くなったなぁと思っていたら
元旦早々また胸のあたりに
赤いポツポツが。


病院始まるまで様子見ていたけど
また広がってしまい本日
皮膚科受診ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


アトピー体質があるのと
あせもだね~
ぶつぶつは治って出来てって
繰り返すと思うから
体質は変えられないからうまく
付き合ってくしかないね~


とのことぼけー


ステロイド軟膏と前回と同じ
プロペトが処方されましたカナヘイうさぎ


私自身小さい頃アトピーあったけど
成長と共に落ち着いた経験があるので

べびさんのアトピーの程度が
どのくらいなのかにもよるけど
成長と同時に
良くなっていくといいなー


四肢は相変わらずボツボツしていますカナヘイびっくり
パット見きれいな肌のように
見えますがさわるとボツボツ。


そうそう、最近腕に新たな関節が!笑




そして
今までは夜寝るときカバーオールで
寝させていましたが、動きが激しいのと
あせも改善をはかって上下別に
分かれているパジャマにしましたウインク

なんとなく動きやすそうなべびさん~
そしてオムツ替えが楽になった!


お風呂上がりとか特に楽大泣きうさぎカナヘイハート




髪の毛長くてついに縛れるようにラブラブ




ストロートレーニング~
最近上手に飲めるようになってきたルンルン


話がコロコロ変わりますが
5月から職場復帰に向けて
今年は断乳します大泣きうさぎ!

数時間でおっぱい張るし
食べたものの影響がすぐ出るし

9ヶ月か10ヶ月頃になったら
徐々に断乳する方向で進めていきたいな~