美anのブログをご覧いただきありがとうございます。

一番皆さんが言われるのは足です。自覚のない方もいつもこんなんだからと、
無茶苦茶足が、冷たいです。座りっぱなし立ちっぱなしで、血行が悪くなって冷えています。
放っておくと、だるくなったり、足がつったり辛い症状も出てきます。
お風呂に入ると、ブァーと血行が良くなりあー気持ち良い!冷えてたんだなぁと思いませんか?

ヨサパークでは、リンパマッサージで全身のリンパを流し血行を良くします。
その後ハーブと水素の微細なミストを全身に浴びて、
頭の先からつま先まで全身の血流が良くなるので、体がポカポカになります。

50分間気持ちの良い温度で入るので、体の芯から温まりそして、大量の汗もかけるので、
無茶苦茶爽快感を味わってもらえます。
心も体も温まりますよ!

是非ご自身で体感してみて下さい。
お待ちしております。

美anでは、女性専用完全個室プライベート空間ですので、安心してご来店下さい。
予約はホットペッパーBより↓



ヨサパーク美an 河内磐船店
温活痩身エステ
#エステ
#ダイエット
#温活
#よもぎ蒸し
#小顔
#美肌
#シミ、シワ、タルミ、クスミ
#ファムケア
#座るだけ
#リラックス
#リンパマッサージ
#肩こり
#美脚
#ニキビ
#交野市
#河内磐船ブログ画像ブログ画像