からだポカポカ こころウキウキ音譜

先日のこころウキウキフェアは、気温37度とも言われた暑さの中、立ち寄っていただき本当にありがとうございました😊 あまりの暑さおーっ!のため、温活というよりも、美白コーナー、マッサージコーナーの方がご好評いただきましたニコニコ



私達が使用している「NAKAMI トリートメントマイルドソープ」は、アルガンオイルに豊富に含まれたビタミンE、オレイン酸、リノール酸、ステロールなどの栄養分が紫外線ダメージびっくりなどからお肌を保護し、またハチミツエキスがお肌のにごりの要因を除去しますニコニコ 
5種類のセラミドが乾燥や刺激から表皮を守り、バリア機能を高め、洗い上がりのお肌をいきいきとさせ、ふっくらに導きますおねがいおねがい

また固形タイプで泡立ちもいいので1個あればとっても長持ちします音譜 ぜひ体験してみて下さい。




温活コーナーを体験された方には、ご自身は冷えの自覚はないのですが、体温が35度台という方もいらっしゃいました。
体の芯に冷えが残ったまま秋に突入すると、食欲がなく疲れたり肌がくすんだりしやすくなります(秋バテガーン)

初めて体験会に来てくださった方には、花びら、木の葉、ハーブなどを乾燥させた手作りのpot-pourriをプレゼントさせて頂きました。


9月の体験会もお待ちしていますニコニコ


「身体が  “喜ぶ”
          心も   “温まる”」


次回の体験会は
9月30日(日)11:00~16:00(最終受付16:00)
北綾瀬ピーアーク ピーくんガーデンにて。