からだポカポカ  こころウキウキ音符

 
今月の体験会の日は 朝は梅雨空のお天気でしたが、午後からは快晴びっくりで気温もぐっと上がりました❗️
そんな中、来て頂いた方、本当にありがとうございましたニコニコ
 
皆様、梅雨の時期、体調は大丈夫ですか?
(前回の「温美人の会 〜梅雨の養生編〜」でも書かせて頂きましたウインク)
これからの時期も体を冷やさないように温活していきましょう。
 
今回の美白しっとりコーナーでは、クレンジングの後に
たっぷりの泡で洗浄して

美白しっとりを実感して頂きましたラブラブ
 
その後のマッサージをしながら皆さんとお話も出来ましたおねがい
 
 
 
その後は、手作りバナナケーキとハーブティを食べながら
 
今回は

朝摘みのハーブをお土産にお持ちいだだきましたピンク薔薇
 
温かい日にも関わらず、温活体験後は皆さんスッキリされています。最初は熱さを感じられておられた方も、徐々に体の芯まで温まると心地良さを感じられていましたニコニコ 
 
来月のこころウキウキフェアでもぜひお待ちしています!
 
 
「身体が “喜ぶ”
      心も  “温まる”」
 

次回のこころウキウキフェアは
7月29日(日)11:00〜16:30(最終受付16:00)
北綾瀬ピーアーク ピーくんガーデンにて。