からだポカポカ こころウキウキ音符

 

6月初めの菖蒲祭りはとてもキレイでしたね爆笑

 


今回の美白しっとりコーナーでは、NAKAMIのトリートメントマイルドソープを使って泡パック(ハンドパー)の体験をして頂き香りの良さが特に好評でしたおねがいおねがい

 
この日は暖かい日でしたがポカポカ体験会に来て頂きありがとうございましたウインク
 
今回来てくださった方に、ちょっとしたお土産で可愛い摘みたてのラベンダーを差し上げました。
ブーケ1体験後のご感想ブーケ1
 
・いつもなごませて頂いております。もっとたくさんの方に利用してほしい!!(Rさん)
・温かくて眠気がきました。(Hさん)
 
これからの季節気温は上がりますが、冷房や冷たい飲み物で思いの外、体は冷えています(^^)
 
「温めるなんておーっ!」って思わないで
ぜひ今月の体験会に来てみてくださいおねがい
 
お待ちしていますニコニコ
 
 
 
「身体が  “喜ぶ”
   心も “温まる”」
 
次回のこころウキウキフェアは
6月24日(日)11:00〜16:30(最終受付16:00)
北綾瀬ピーアーク ピーくんガーデンにて