からだポカポカ こころウキウキ音符

 

GW始めに温活体験会をしました音譜

 

 
今回新たな試みとしてハンドマッサージ「ハイっ」の手・美白しっとりコーナー・メイクコーナーくちべーにきらきらをご用意しましたちょこ
 
 
美白しっとりコーナーでは予想以上の変化に大変驚かれ目喜ばれましたやったー
体験後桃の手作りケーキと爽やかなレモンバーベナティーの香りでほっとひと息にこっ
 
 
 
 

花体験後のご感想

・忘れかけていたことを思い出させてもらえました。(Yさん)

・体を温めるのには最適のツールだと思いました。(Sさん)

・ためになるお話をありがとうございました。(Rさん)

 

「身体が ”喜ぶ”

   心も ”温まる”」

 

 

次回の温活無料体験会は

5月27日(日)11:00~16:30(最終受付 16:00)

北綾瀬ピーアーク ピーくんガーデンにて