おかげさまで20周年イベントやります | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

おかげさまで20周年

岩盤浴山形ゆたかは
5月で創業20周年を迎えます

長年の通ってくださる
お客様のおかげです

本当にありがとうございます




・・・

地域の皆さんの健康を支えたいという
想いから岩盤浴を始めました

20年いろいろありましたが
なんとか続けてこれました

ささやかですが
感謝の気持ちを込めて

創業当時の料金を
復活させます

下矢印下矢印下矢印

5月20日〜5月30日
入浴料800円
(水金の岩盤ホットヨガの日が除きます)

*****

岩盤浴の燃料は灯油です
灯油代は創業当時から
3倍になりました

これからも長く続けていきたいと
思っていますので

応援よろしくお願いします

山形ゆたかがなくなると
困るから
月に一回でも行こうかなと
たくさんの方々が思って
来てくれることが応援になります

人生100年時代

健康があってこその
100年人生です

岩盤浴がお役に立てると信じています

これからもどうぞ
よろしくお願いします

スタッフ一同




オープン当時のチラシが

出てきたので公開!


オープン当時のリーフレット

懐かしい!


#20周年
#岩盤浴
#人生100年時代
#創業当時のお値段