岩盤浴の可能性に向き合います! | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。


年末に、岩盤浴
かなりの頻度
やりました。

週に5回くらいの
ペースです。

岩盤浴
仕事をやり始めて
10年以上になりますが

多くても週2回でした。






2年前から
スタートした
『岩盤浴入り放題』
お客様が

週4〜5回のペース
岩盤浴して


予想以上の効果
感じているのを
目の当たりにして

これは
自分でも
体感するしかない!!
思いました。


今年の抱負です





お正月休み鏡餅を挟んで
また、振り出し
戻りましたが


また、月曜日から
岩盤浴を始めたので

頻度を上げていきたいウインクイエローハーツ
思います。





実はニヒヒキラキラ
年末の5回の岩盤浴
今までとは違う感覚
味わいました。


これがもう少し
確信に変わるまでウインク
続けます!!





こちらの写真は
『小学館の図鑑メーカー』で
作りました爆笑

こんな図鑑を出版するくらいの気持ちで
「岩盤浴』に向き合いたいと思います!!


ベストセラー
間違いなし‼️デレデレ