2019ふりかえり②《プチマルシェ》 | 岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

岩盤浴 山形ゆたか~心とからだの毒出しブログ~

2004年岩盤浴を開業。
体をあたためることの大切さや様々な温活をご紹介していきます。

今年
7回の『プチマルシェ』
開催しました。



2月21日『一粒万倍プチマルシェ』
3月21日『春分満月プチマルシェ』
5月30日『一粒万倍大安プチマルシェ』
6月25日『一粒万倍プチマルシェ』



9月26日『大安吉日プチマルシェ』
10月17日『秋のプチマルシェ』
11月21日『一粒万倍プチマルシェ』



私のやりたい日に

私がきて欲しい
出店者に
きてもらう。

出来るだけ
『一粒万倍日』のような
《開運日》にやるデレデレラブラブ


振り返ってみたら
1番出店してくれたのは
 『おもちゃ屋ふわり』さん
でした。 







いつもまったり開催の照れ
『プチマルシェ』
少しずつ
知ってくれて

足を運んでくれる方が
増えてきました。




今年最後の
11月の
『プチマルシェ』

今年1番の賑わいで




終わり良ければ
《全てよし》ウインク

なんたが
ものすごく
『プチマルシェ』
大成功な気分に
なってしまいました😆💕 









来年も『プチマルシェ』
やっていきますので

楽しみにしててくださいねウインク

#プチマルシェ
#一粒万倍日